スポンサーサイト 


ねえさん、事件です 

てえへんだ!てえへんだ!
事件でやんす!
当たったでござーる。
s-P1040461.jpg
ボーリング大会でトップ賞になったって。
最先端が我が家にやってきた~

しかし、耳にイヤホン入れてる暇はどっこにもない。そんなことしてたら、車にひかれちゃうわ。娘が。
車で聞く用に使おうっと。

あーほらね、ほらね、ipodに気を取られてると、
なんか恐ろしいことになってんだ、机の上が!!
s-P1040472.jpg


NOぉぉぉぉーーーーーーー!
s-P1040469.jpg


お目汚しでした。ごめんねぇ。アヤノスケはこの後、一人でプリプリしてたわーあ~ヤダヤダ。
あの子は机から降ろされてね、手が汚かったので私がなめてきれいにしておいたわ。
コピー ~ s-P1030480

コメント

どんぐりさんへ
 そうですね、ちょっと喉が痛いくらいなら「これは気のせい」と自分に言い聞かすくらいの気合はありますね!
 鼻がぐずぐず続いてて、中耳炎になってしまいました。耳が痛くならない中耳炎。
 こんなことまで似ないように、おきをつけくださーい!!

 ipod使ってます?主婦はいつ使えばいいのだ?

naokoさんへ
 まあね。またの名を、残飯処理係とも言うサクラちゃん似の気の強い美人がね~笑
 牛乳につかったお好み焼きも、小町が食べてくれたわ・・。ありがとう。
 本当は良くないのだろうけど、捨てるのももったいなくて、
 つい隣でキラキラした目で見てた小町にあげてしまう~
 

おーipodが当たるなんて!ついてますねえー。まあ確かにそれどこじゃなさそうですが笑。けど、掃除係りがいるじゃない?!笑サクラに似た可愛い子が!←本当にこの横顔の写真ソックリだわ!!私も今度横顔載せてみよう♪

お久しぶりですー。
お元気ですか?って、娘ちゃんが中耳炎になっちゃってて大変ですよね。
自分が元気かどうかなんてもうどーでも良くなっちゃってたりするし。

ってゆーか、ipod!!おめでとうございます!実は昨年オットがなんだかで当ててきただか取引先からもらっただか、とにかく仕事がらみで持って帰って来ましたよ。
「おー!」と興奮して早速中身を開けてみちゃったんですが、良く考えたらワタシ、同じのを持ってたし。
後先考えずに中身出したワタシにオットは呆れてるし。未開封にしておけばAppleが下取りしてくれるらしいんですよーv-239だったらそれでipod touchでも買ったのにー!
って、相変わらず貧乏くさいことばかり考えちゃいます・・・。

しかし、子供の入院といいipodの入手法といい、かぶりますねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/292-031a4450

