スポンサーサイト 


使える日はいつかな 

今日は寒かったね~

henohenoの2days shopに遊びに行って、
s-P1040433.jpg
小町のカフェマットをゲッツだ。(ところで、はみ出てますよ、こまっちゃん。)

小町なだけに、和柄で。
s-P1040436.jpg
かわいい?
shopは明日もやっていますぅ。そして、ネットショップもあるので、左のバナーからも見てみてね。

そこで、あっちへこっちへ行く娘を追いかけていたら、娘を見て「もしかして、アヤノスケさん?!」って声をかけられてしまい・・
わーお なんてこと、そんなことがあるなんて。
うなママのところからリンクで来てくれたのでしょうか。
大変恥ずかしくてお名前も聞けず、お礼もいえませんでしたけど、ありがとうございます!
ああ、そうとわかってれば、娘も私も一張羅を着たものを・・

ショップでランチを食べた後、公園に寄ってみたけど、もんのすごい風で娘が飛ばされそうになりまして!
これマジで。私の重みでなんとかこらえたけどね。
小町も強風で立ち耳ジャックになり、なんだか浮き足立ってた。
日傘でも持っていたらメアリーポピンズみたいに飛んだかも・・

でも、あまりの風だったので、飛ばされる前にさっさとたいさーん。
フウ。寒かった
s-P1040432.jpg

くつろいでるところすみませんが、
おふたりさんよ
s-P1040431.jpg
んっ?

娘のこぼしたジュースや納豆やお好み焼きや小町のお粗相で汚れてたコタツ敷き(長いな)を洗ったので敷きたいので。でも、
なんで
子供も犬も
必ず

ジャマしにくるのか!
s-P1040440.jpg

やっと敷いて、もうちょっと直したいから
ちょっとーどいてー
って言ったら、
小町は無視してストーブ前を陣取って、
娘はハッハーンってやって来て、
s-P1040443.jpg

また
ねんね~ねんね~
s-P1040446.jpg
と言いながらごーろごろー

相変わらずだね、この子は・・by小町
s-P1040447.jpg

ほんとだねー
たまらんわ

コメント

モモママへ
 私もです。寒いからつい億劫でねぇ・・
 おかしって、マフィン買いました?おいしかったですねー
 二個ペロリでした・・オホホ

りんぼうずさんへ
 小町はストーブ命だからー
 ストーブの前なら、どこでもいいです、って感じ。笑

ベルクママへ
 お久しぶりでした!二日目も会ったのでびっくりしましたよ。
 これが本当の私・・だと思っててくださいね!
 
 ベルク君をナデナデできるようになったら、娘も大人になった証拠かなー
 待っててね♪

会えて良かった★

ひっさしぶりにアヤノスケさん&娘ちゃん、ちらっと小町ちゃんに会えて嬉しかったよ。
何だかイメージが前と変わっていて素敵なママさんって感じだったわe-343
相変わらずベルクが娘ちゃんに「ワンワンワン」ってゴメンネ~e-459
いつも読み逃げだけれど、楽しくブログ見てます。
じゃぁ又ね~。

私も、こんなに広いところだと、ゴロゴロして邪魔する派です(笑)
こっまっちゃん、落ち着きすぎですが・・・りん、負けてます・・・

公園で

お会いしたのはずーっと以前でして、覚えてなくて当然です。寒いのでさぼってばかりです。
ショップでは、ネックレス、2ワンコ用のリード、マナーパンツ、お菓子、を購入しました。
盛況でしたね。次回も楽しみ。

モモママさんへ
 公園でも会っていましたか?ごめんなさい・・覚えてなくって・・!
 目が離せない子ばっかで、下ばかり見ていたんだと思います・・
 でもすっごく嬉しかったです!ありがとうございました
 また公園などで見かけたら声かけてください!
 ショップは大繁盛でしたね♪何か買われました??

私です

今日お声をかけましたのは、私です。シーズーのモモ&ボロニーズのココのママ、以前に公園でもお会いした事があります。ブログは楽しく拝見させていただいてます。生ご本人&娘さんにお会いできて、思わず声を。びっくりされましたよね、すみません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/291-68d59588

