 


ベッド遍歴 

一代目
IMG_0714.jpg

破って中のスポンジを出しつくされたため、3ヶ月後、引退。
縫合、洗濯を繰り返して、ボロボロになったのも原因の一つ。
スポンジを食べたら腸閉塞になっちゃう~!って心配したのもはじめだけ・・。
破壊→食べるなので、阻止しきれなかった・・

二代目
IMG_1487.jpg

破って中の綿を出しつくされたため、さらに3ヶ月後、引退。
縫合、洗濯を繰り返して、ボロボロになったのも原因の一つ。
ベッドの中のミニーちゃん、オレンジのフカフカクッションも、朝起きたら、中に入ってる発泡スチロールがリビング中に撒き散らされてたのを怒って片付けたダンナサンによって、引退させられる。

三代目
1日で破壊されたため写真なし

二代目が引退させられて、出産後の入院中だったアヤノスケは小町がかわいそう!!と、ネットでかわいい小町カラーの赤いベッドを購入。
冬に向けて、フカフカ素材のかわいいベッド(#^.^#)ちょっと奮発しちゃった!
ベッドの届いた次の日にダンナサンからのメールには
「さっそく、ベッド破壊。中の綿が全部なくなった。」との報告。
ええ~!?そ、そんな・・

四代目
IMG_1950.jpg
破壊反対!ストップ ザ 破壊!
てか、もうベッドじゃないし。

苺のベッドとか、お家のベッドとか、フカッフアのベッドとか、かわいいベッド買ってあげるね。
破壊しなくなったらね!!おばあちゃんになる頃かな・・(遠い目)


コメント

こまちちゃん、怪力!!
すごいな~!
でも、新しいベット壊すの楽しそう♪
親の気も知らないで・・・ってこういうのかなww
元気な事はいい事です!!
っと思いたい。

破壊女王です。
ピーピー鳴るおもちゃ、満を持してあげたら、10分後には解体されてました。
あーあー。

うわ~~。小町ちゃんのパピー写真めちゃかわいい!
でもそんなかわいい小町ちゃんも破壊活動してるんですね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/29-96a5807d

