スポンサーサイト 


いっときの平和? 

ついに、イライラが爆発してご飯中、いい加減にしいや!って頭をはたいてしまって、自分は鬼母か?と。
あ!やっちゃった!ごめん!!って思って恐る恐る顔を見たら
パチクリした顔で私を見つめて、また、ご飯で遊んでたけど、もう絶対に叩きたくないと思った。
自己嫌悪しか残らない。
覚書のためにも、ここに書き残しとく。
s-画像 002
最近よくする顔。ペコちゃん?

新しいことでも一回見れば覚えて真似する年頃。
きっと何度も繰り返すと、同じことを小町か私か友達にするんでしょうね。
そんなことはして欲しくない。

と、まあ、そんなこともあったんですが、
今はイライラなくなりました。
なんだか、そういうバイオリズムだったみたいで・・
ご飯中もけっこう平和で(心が。テーブルの上は戦場よ)、ああまたやってるわーハイハイって感じでしょうか。

あ、でもね、今日のこれはムッカーーーときた。
コピー ~ s-P1040134
私の化粧バウダーを撒き散らしてくれたとき。
いつの間に手が届くように?いつの間に開けれるように?

見回せばこっちにも。
コピー ~ s-P1040133
パウダーはお肌の毛穴を隠すだけあって、粒子がとにかく細かいから洗濯しないと落ちないんだよ!
それに、それにこれ高いんだけど!もうもうもう!

粉がまってゲホゲホするしーー
ああ~もうもうもう!


コメント

リーリへ
 そうだね
 小町がわかってくれたように、ちょっとづつ、娘も成長していくね、きっと。
 叱るんじゃなくて、目を見て言い聞かすといいよ、って教えてもらったけど、
 ムカっとすると、つい冷静さがなくなるんだ・・
 カルシウム足りないのかしら。
 
 大丈夫、落ち込んでないよ、ありがとう!

cherrybom0506さんへ
 お母さん、縛り付けるなんてすごいねえ。
 どうしても見ていられないとき、縛りつけておきたくなるよ、本当に。
 かわいいいたづらは片付ければいいけど、危険な場合もあるから・・
 
 そうかぁ 小町は証拠隠滅だったのね、食い意地が張ってるわけでは、なかったのね。

りんぼうずさんへ
 さ、飲みましょ、飲みましょ!
 近所のちょっとお高めスーパーで、ワインが全品2割引だったので、
 シャンパンを買い込んだの~一緒に飲む~?
 
 りんちゃんビビルのね・・
 そんな姿を見たら胸が痛むよね、ああ、ごめん!!って思うのに、 
 つい、カーっと・・・ね・・
 私たちもまだまだね・・
 飲もっか・・
 

ついついカ~っと!!私もそんな事あるよ~!
りんをたたいてしまう事も。
そのあと、りんはビビルビビル。。。
関係回復には時間が掛かるんだな。ちょっと手を上げても、目を細めて怖がるし~・・・
あ~~ダメだ~こんな事じゃ~・・・って落ち込むし・・・いい事してないのに、褒め殺しで、手は怖くないんだよ~って教えて。。。
なかなかね~、思うようには行かないもんだ!
さ~、一杯飲も~っと(笑)

小町チャン必死で証拠隠滅しようとしてるのでしょうか?

やっぱり自分の思うように体が動くようになってくるとイタズラがすごいんですね><。
私も子供の頃ひどかったらしいから・・・。
あまりにひどくて、椅子に縛り付けたとか(笑)
ママって思っている何百倍大変なんですね(--;

あわわ~こまっちゃんがパウダーを舐めてる!!
お掃除の協力?

アヤノスケさん落ち込んでませんか??
大丈夫?
いい事はあたりまえだけど、悪い事もこうやって書き残せるってすごく勇気のいる事ですよね。
とってもあやさんらしいです。
きっと、むすめちゃん少しづつわかってくれると思います。
こまっちゃんがわかってくれたように。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/286-1d0df545

