スポンサーサイト 


手動でかわいく 

やっぱりあれ頼んじゃった。
京都産の白くて丸くてもっちり。中はピンクデジューシーなやつ。
おいしかったよー
もっちり甘くてそしてジューシーな甘酸っぱい!オホホオホホ思い出すだけでヨダレが・・
s-P1040093.jpg
おいしいから走っちゃえ
おなかすいてたら、3個くらいペロリいける~
おなかすいてなくても2個はペロリいけるけどね~
実家の母と妹と私で一人2個の計算で6個入りを頼んだけど、ダンナサンが予定外に早く帰宅されたので、一人一個になっちゃったのがねぇ、なんだか取られた感が残っったわあ
s-P1040090.jpg


で、まだ冬ですが、冬物はもうあるもので着まわすと決めて、
今から夏の子供服は何がいいかなあと物色していると、(あ、子供の服の話なんです。自分の服も着まわしだけどー)
だいたい、子供のTシャツが安くて1000円くらい?
ブランドやカワイイのや凝ったのになると3000円とか下手すりゃ5000円くらい?これがまた、やっぱりかわいいのは高いんだ。
1枚だけならいいけど、夏は着替えの回数も多いしね、子供なんてお茶やご飯もボロボロこぼしてくれるし。
去年のものでまだ着れるのも何枚かあるけど、新しいのも欲しい。
でも、かわいいのも着せてあげたいし、
と思いながらヤフオクと楽天を行き来してたら
白いTシャツにかわいいアップリケ(て今でも言う?)つけて1200円で出品してるのを見つけ、
これは、シャツは安く手に入れたな?と、目星をつけ、楽天で探したら
あった!

1枚513円(税込み)よ、あなた!90センチ~130センチまであって34色展開よ
てか、色がありすぎてどれを選んでいいかわかりません。実物見れないし・・
結局無難にホワイトとベージュ数枚と、あとは何を選んだか忘れてしまいました。ピンク系とブルー系かな。
私、白い服好きなんだ。下に何でも合うし、子供らしいよね。
汚してもいいよだって513円。
でも意外に、こういうのに限ってケチケチきれいに使ったりする。

もちろん、メンズもレディースもありましたよー。
自分には、Tシャツじゃなく、もうちょっとクッタリしてるのを2色買いました。
1枚800円くらいだったもので。


これで、娘用には、冬こもりの間に、かわいいアップリケ(今でもアップリケでいいの?あ。ワッペン?)をつけたり、刺繍したり、モチーフ縫い付けてみたりですればいいんじゃないのー
ウキウキだあ
あとは、冬の間にほんとに出来るかのか・・?届くと満足しちゃったりしないかい?
s-P1040065.jpg


ただの無地のTシャツ着てるかもね・・

コメント

mame&toraカカへ
 チョーおいしいよ!!カカなら4個はいけるよ~!!
 トトに取られないように気をつけてっ
 
 子供の服も犬の服も高いよねーー
 もーナンデ?

 我が家の今夜のデザートは・・みかんさぁ!
 冬のコタツで食べるみかんはおいしいねえ
 

美味しそう!!イチゴ大福チョー美味しそう!!
我が家の今夜のデザートが普通のクッキーと言うのが悲しい・・・
ところで、子供の服って高いんだねぇ~
生地なんてちょっとしか使ってないのに、
まぁ~犬のも高いもんねぇ~
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/285-5b833d5f

