スポンサーサイト 


止まらないやめれない 

あーなんかおなかすいたなー
大福とか・・食べたいな・・
ぽってりしてて
s-P1040086.jpg
もっちりとしてて

白くて
s-P1030778.jpg
どっしりとしてる

大福が!!
イチゴが入ってればなおよーし!




本当はこちら↑の「京都の和菓子 京みずは」さんのが食べてみたいけど都合により商品画像は使用できないそうなので、イメージ図を上ので代理をね。
ああ頼んでみようかな、でもちょっと高い、6個で1780円(たぶん送料別)・・
と悩んでたら、売り切れになっとるでないか。
チ、買っておけばよかった。
と夜な夜な、楽天でおいしいスイーツを見ては、迷っては買わないを繰り返しております。

「これだけ入ってて2900円!!」とか見ながら
しかしだ、2900円をデパ地下で出せば、本当に食べたいものだけをしっかり買えるんでは?
とか理性では思いつつ、
あーーーでも、これおいしそう食べたい味わいたいと買い物カゴに入れるだけのバーチャル買い物をしてストレス発散してんだ。
ああそう、それと、もうすぐ卒乳の予定なので、今から無駄なカロリー取ってる場合でもないのでした、私。

飼い主が夜な夜なアホな葛藤してるなか、犬は気配を消して静かに寝てます
s-P1030804.jpg


あ~オレオクッキー食べたいなー

コメント

nonさんへ
 nonさん、おいしいところいっぱい知ってるから、福岡の如水庵もおいしいんだろうなぁ!
 いいなあいいなあ
 デパートの九州展とかで、売ってるかな?

 京みずはさんの大福、頼んじゃった!!味はご報告しますね~

こまちママへ
 まだある?カントリーマアム?
 おいしいよね。だいすきぃ~
 
 なんだかんだ言って送料とかなんとかで高くなったりするんよね。
 でも、大福頼んじゃった。アハ。
 明日来ます!!楽しみだなあーー

リーリヘ
 どうしたらいいかって?
 たくさん働くのよ~!!稼ぐのよ~ぉ!!
 そうしないと、バーチャルのつもりがつい買っちゃって、お小遣いがなくなった私のようになっちゃうよ~
 

バーチャル買い物私も得意です!!
あれも、これも!ってたくさん買い物籠に入れちゃって、満足したら×を押す!
それだけで満足できなくなっちゃったらどうしよう・・・どうしよう。
どうしたらいい?アヤノスケさん!
うちには、甘いものなんにも無いですぅ。

見るだけで買わないその気持ち、
わかるx2(* ̄^ ̄)
私もそうだもん。
この値段ならそこらで2回分位買えるな!
とかね。
もっちもちの娘さんのほっぺ、美味しそう。
今、うちにカントリーマームならあるよ。
食べにくる?(笑)

ほっぺかわいい~^^
私も大福食べたくなりましたよ・・・。
京みずはの大福食べてみたいな~。
福岡の五十二萬石 如水庵っていうところの大福も美味しいですよ^^)/
知ってたらごめんなさいね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/282-be051c5a

