スポンサーサイト 


突然なにを? 

ダンナサン「うわっ!コアラ、ちょーかわいい!」

へっ?ああ、テレビでベッキーがコアラと生活してるの見てるのね。

240989584.jpg
呼んだ?

でも、コアラって、「ちょーかわいい!!」って言うほどか?

ダンナサン「小町がさ、元気すぎだから、逆にやる気ナイ動物がかわいくみえる・・」

あーなるほどね。小町の元気なのはいつものことじゃん。何かあったの?

ダンナサン「公園に行っても、すぐ人に飛びついちゃって、俺は皆さんよく怒らないな、って思うよ。
      ハー 申し訳ないよ」

本当にそうだよねえ・・
ジャンピングアタックの癖、どうやったら直せるのかなあ?

コメント

銀之丞のお母様へ
 コメントが遅くなってすみませーん
 ありがとうございます!!そう言って頂けて、とっても嬉しいです。
 でも、ちょっとずつ、飛びつかないでオスワリして待てるように
 小町と勉強しますね(^o^)丿
 元気な小町と、また公園に行きます。
 あと、頂いたクッキー、小町はバリバリっすぐ食べちゃいました~
 すっごくおいしかったみたいです
 ありがとうございました(#^.^#)
 

大丈夫です~!安心してダンナサン。
公園で小町ちゃんに飛びつかれるのは何故か嫌じゃない。
お利口でお留守番してたもんね~
頑張ってお姉ちゃんしてるもんね~
公園で弾けなさい!!って思っちゃう。
リードでお散歩のときに通行人の人に飛びつくようなら困るけど・・・公園では大目に見ても大丈夫かも。
私だけかな・・・そう思うのは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/28-4e8ef394

