スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしく 

和尚がツー気分が抜けませぬ。
明日からは通常営業しなくては!

新年なのでたまにはフォローでも。
いつも愚痴ばっかですが、ダンナサンはとってもいいお父さんです。

度を越して娘にメロメロなお父さんは耳の掃除もしちゃう。
s-P1030823.jpg

お風呂にいれるのも大好きで、お風呂の時間にいれば必ずいれる。
一緒に食べるときは、娘にご飯も食べさせる。
自分だけの用事で出かけるときも、どこにでも連れて行きたがる。キンコーズだろうが、ウインズだろうが。
私が一人になりたい、といえば、どうぞ、と送り出してくれるし面倒も見ててくれる。
お出かけのときの抱っこはお父さんが専属だ。
うろちょろする娘を追っかけるのもお父さんがやる。

娘の面倒や世話に関しては、こっちが驚くほどこまめに動くのね。

愛されてるねえ・・・
s-P1030824.jpg
うむ。くるしゅうないぞ。

いいお父さんで幸せだね。

コメント

naokoさんへ
 愛?え、愛?そんなの、どこに?笑
 私も父子のペア好きですーほほえましいですよね。
 新婚旅行で行ったNZで、家族連れを見かけると、だいたい、お父さんが子供の世話をしてお母さんはゆっくりしてる、っていう日本とは逆のパターンが多くて、
 ダンナサンもそれに感化されたみたいですよ。
 東京転勤は、来春じゃなく、今春で!2008年・・。まだわかりませんが。
 サクラちゃんと小町、バトりつつ、意外に仲良くなったり・・しないかな。してほしいな。
 
リーリへ 
 私もかわいい年賀状ありがとう♪らしくって、かわいかった!

 え?老後は住みたい?ほんと?
 時間の流れがとってものんびりしているし、温泉は多いし、高原もスキー場も近くにあるし、夏はすずしいし・・
 確かに!いいかも。
 
 東京には小町ももちろん行くさ!都会ッ子になって、チャーくんをびっくりさせるから。笑

てん吉母さんへ
 保育園や幼稚園で一人かかると、次々にうつってしまいますよね。
 胃腸風邪のピークはすぎて、今はインフルエンザだとか!
 同じだ!わーー怖いよう・・
 娘ちゃんたち、かかりませんように。

 ご実家にも犬がいるんですが、これがけっこう問題犬で・・「小町はおりこうだ」と何度も言われてダンナサンと首をかしげちゃいました。笑

 今年も育児&ワンライフを楽しくやっていきましょうね!!

sayakaさんへ
 父子のすごす姿って、私も見ているだけで、幸せな気分になります。
 私は小町を抱っこしながら、ノホホンとしてたりして。
 ああ、幸せ~って思う瞬間です。
 子供と犬は大変だけど、幸せは倍倍倍増ですよ~
 さやかぁさんもパパもきっと、これからせたくさんですよ。

 今年もよろしくお願いします!

あがさんへ
 無事に届いてよかった・・ホゥ
 あまりにかわいい写真に、誰かに取られないかと、夜も眠れなくて・・なんちゃって。
 
 お嫁に出すときは大変でしょうね~オレ以上じゃねえとダメだ!って今から言ってます。
 
ふみえちゃんへ
 あけましておめでとう!

 男は大変ね、仕事もパパもダンナもしなくちゃいけなくて。笑
 
 企画しようしよう!手作りケーキ?!人間用?あ、犬用か・・
 でも、楽しそう。毎月誕生日でもいいくらーい。

あけましておめでとうございますー!!
年賀状もありがとうございましたー!!

おとっつぁん、いい旦那さまでもありいいパパね☆

お誕生日会来月あたりで企画しようか!!
私ケーキ作っていきます!(犬用)

ま~素敵な旦那様!
お嬢ちゃんにメロメロなのが良くわかります。
こりゃ今から嫁に出す日が心配ですね~(笑)

とっても可愛い年賀状ありがとうございました。
「かわいい~でへへ~」とニヤニヤしながら
見つめています(あぶないな 笑)

また出遅れちゃった。。。
おめでとうございます。
微笑ましい父子像ですね。
お父さんを虜にする娘ちゃんの
くるしゅうない写真サイコー!
先輩パパさんママさんを見習っていきたいと思いますので
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。
昨年は娘ちゃん大変でしたね。
アヤノスケさんもお疲れ様でした。
胃腸炎ほんと大流行ですよ~
上の子の幼稚園でもインフルエンザよりはやってますから・・・・。
でも回復してクリスマスもお正月も楽しく過ごせて良かったですね♪
小町ちゃん!お利口ですね田舎に行ってもちゃんとしてるんだもんね。
偉いぞ~
今年もお互い育児に奮闘しましょう(笑)
そして可愛いワンとの生活も満喫しないとですね!

あやさん、いい一年になりそうですね♪
パパさんすっごく優しい。
協力的なだんな様っていいですね。
それと、とってもかわいい年賀状ありがとうございました♪
うれしかった~。
長野の雪はスゴイデスネ!!
これが当たり前なんだからもっとすごい。
老後は住みたいです。

え??!私も東京転勤になりたい!!
こまっちゃんも行けるといいですね♪

あやさんのきちんと旦那様をフォローするとこが偉いなあー。フォローっていうか愛ですよね!!
父子だけでお出かけしてる親子とかを見ると私はすごいホノボノしちゃいます。きっとあやさんのお家も父子でチョコチョコお出かけとか出来るんでしょうねえー。
そして、、東京転勤になるかも?!来春って来年のこと?2009年?今年じゃないですよねー??きゃーーー楽しみすぎなんだけど!!小町ちゃんとのバトル、こちらも負けませんので!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/278-f8d75e34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。