スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます
s-P1030941.jpg
新年から顔、真っ黒でごめんなさい。

ただいまでござる。
長野から帰ってきて、翌日、実家に新年の挨拶に行ったら、弟が胃腸風邪でダウンしてて。
笑っちゃうほどに警戒した親とジジババに、完全隔離させられてガラス越しに新年の挨拶。
そんで、その夜に実家で近くに住む親戚と集まったら、「昨日まで胃腸風邪だった」という従兄弟がいたりして、
もう、胃腸風邪のウイルスは世界中に広まっているの?!ねえねえ?!

その夜は、親戚が集まっている席にも出席が認められず部屋に閉じこもったまま(というかしんどくて寝ていたのだけど)の弟。
台所にいた母親の携帯がなって、画面を見たら、!!弟からで。
無念・・・家の中なのに携帯で連絡させられてる・・・
胃腸風邪、はやってますね、はやってますね。
皆様もどうぞご自愛ください。うがい手洗い加湿が大事です。

さて、長野は雪でした
s-P1040001.jpg
善光寺も雪かぶり。

すっごい寒い。
でも小町はさすがジャック。雪の中かけめぐってました。
s-P1030921.jpg

でも、散歩中、溝が雪で隠れてて落ちたけどね。
s-P1030913.jpg
ずぼーっと落ちて、アセアセっと出てきて、初笑いさせてもらいましたさ。

2008年も笑って騒いで遊んで楽しい一年にしたいね。

あまりイライラしないで、家族とも、小町とも、友人とも、丁寧に向き合いたいな、と思います。
娘と通じて出会う人とも、小町を通じて出会う人とも、一日一日、一瞬一瞬の出会いを大事にね。
s-P1030691.jpg
んねっ

小町は、今年もはっちゃけていきます!
s-P1030014.jpg

小町関係では、小町と家族との信頼関係もっと強くしたいな。
大事な家族の一員として、どこへでも連れて行けるように、最低限の訓練と、
犬に会うと以上に興奮してガウるので、小町の性格を考えつつ、2008年中に時間を作って改善したいわぁ
こまちゃん、頼みますよホント。

というわけで、
今年も小町日記をよろしくお願いします!
s-P1040029.jpg



コメント

minimさんへ 
 明けましておめでとうございます!
 
 小町、今日はショップのマネキンに寄ろうとして、ガラスに追突してましたよ。
 運動神経はいいけど、前しか見てなさすぎなんだよね。
 
 訓練、がんばりまっしょうね!
 そうそう、私も飼い主を好きになってもらう、ってのが狙いです!
 
 東京に大雪きたら、きっと大ニュースですよね。
 会社もお休みになれるし、みんな喜ぶかな。

naokoさんへ 
 明けましておめでとうございます!
 naokoさん。来春から東京へ引っ越す可能性が大きいんですよ。うち。
 そしたら、ほんっとに会えますが!!てか、会ってくれますか?
 サクラ対小町が実現しちゃいますか?!
 キャー、たのしそ・・・

 胃腸風邪はやっていますよ、お気をつけ下さいね。
 今年もよろしくです♪

りんぼうずさんへ
 明けましておめでとうございます。
 
 りんちゃんも同じ目標?
 ジャックの悩みは尽きないねえ・・
 がんばりましょうね。
 
 ん?そちらは、雪は積もってないの?
 雪がないほうが寒かったりするよね。、

 今年もよろしくお願いしまーす
 
 
  
 

mame&toraカカへ
 明けましておめでとう、ござりまする。
 ねえ、雪の上をピョーンピョーンって飛んでておかしかったぁ
 
 胃腸風邪は、大人は体力あるから、ムカムカしてちょっと熱が出るくらいで終わるかもしれないです。
 下痢嘔吐する人もいるんだけど。
 食べすぎ飲みすぎならいいけど・・
 お大事に!!
 でも、下痢嘔吐なら、3キロは痩せますわよ?弟はゲッソリしてました。
 食べすぎたぶん、減らせちゃうかもーー!!
 今年もよろしくお願いします!

ふみえちゃんへ
 明けましておめでとう。
 帰ってきたら、あったかいからビックリよ。
 
 何よりのお誕生日お祝いになりそう~!!
 いいね、ガウろうねー
 今年もよろしくぅ!

マチルダの保護者さんへ
 明けましておめでとう!
 こちらこそよろしくお願いします。
 
 いつかお会いできるといいですね
 マチルダの保護者さんのところにも遊びに行きますね。

あけましておめでとう♪
りんも小町ちゃんと同じ目標だわ~!
がんばろうね~。。
長野は雪あるね~!!
こっちはまだ積もってないよ!
今年もよろしく~♪

おめでとうございまーす。
そちらではそんなに胃腸風邪が流行っているんですね。弟、ちょっとうけました笑。家の中で携帯って想像するとね。
小町ちゃん、こんな雪の中でも元気ちゃんでした??
今年こそ小町一家に会えるといいな。今年も宜しくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます

小町ちゃんの溝に落ちた瞬間に居合わせたかった。
新年早々、爆笑っていいわぁ(^^)
訓練、うちも始めます。
マジ噛みを直す=飼い主を好きになってもらう かなぁ。

大雪、憧れるます・・ ここまで降ったら東京は交通機関全滅ですからね。もうワンと遊ぶしかないです(^^)
来い!大雪! です。
今年もよろしくお願いします。

新年 おめでとうございます。
今年もブログを通してのお付き合いになりますが、小町日記楽しみにしていまーす。
今年も楽しい年にしましょー
よろしくお願いいたします。

マチルダ家より
  • [2008/01/04 19:17]
  • URL |
  • マチルダの保護者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくねん!!

長野すごい雪ですねぇ!!
名古屋は1日、2回ぽつぽつ降って終わりでした(笑)
来月はこまちゃんお誕生日だし、アスティもお誕生日だからお誕生日ガウガウさせましょう!!

明けましておめでとうございます。

長野寒そうですねぇ~
でも犬って家にいる時は、ぬくぬくコタツに入ったまま出てこないのに、雪を見ると、テンション上がりませんか?

そうそう・・・胃腸風邪ってかなり酷いですか?
昨日から夫婦揃って気持ち悪いのですが、吐くほどでは・・・
正月の食べ過ぎ・飲み過ぎなのか、、、
分からないんですよねぇ~

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/275-56fc1ef4

