スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわや断乳? 

入院中、胃腸風邪はお腹を休めないと治らないから、と吐き気がおさまるまでは絶食だったんですね。
どうせ何も食べない頃だったから、ハイハイって聞いてたら
「おっぱいも食事に入りますからね」と。
バナナはおやつですか?みたいな。

いまだに母乳大好きな娘なので、近頃はなんていうか、
おやつのような、麻薬のような感じで、もらえないと、すんごい禁断症状を出すんですよ。
しかも体調悪いと、とにかくオッパイオッパイって感じでねえ・・
そんな中で、絶食(母乳も含む)はね、どうなるかって?

泣いて泣いて暴れてすごいことに。
s-P1030494_20071226132019.jpg
抱いてても収まらないので、ベッドに封じ込めてしまった、ついに。
こんな遠巻きにじっと見ることもないから、けっこう新鮮な気持ちで!
しかも、なんだか笑いがこみ上げてきてさあ
アハハ、まだ怒ってるよ、この子は~なんてやってたら、

どうも泣いても暴れてもくれないらしい、と少し思い始めて、
母を睨む
s-P1030488_20071226132005.jpg
わたし目力ありまっす
こわい・・

あーあ断乳するとき大変そう。てか、このまま断乳かなあ?と思ってたけど、
あんまり泣き止まない娘を哀れに思った先生が、「もういいや、母乳解禁だ!」っつって、
半日で終わっちゃいました。
先生も、泣く子には勝てません。

そんな娘の完全復活を確信した瞬間。
ムスメ、行きます!
s-P1030541.jpg

えい!
s-P1030542.jpg

ゴローン
s-P1030543.jpg

後ろを確かめもせず、おもむろに、後ろに倒れる遊びをダンナサンの上でしたとき~

これ寝てるときに頭に落ちてくるとホント、痛いんだよね。
今朝もやってくれました
ああ、元気って、健康って、い、いいことだ


コメント

ふみえちゃんへ
 顔書くときって、鏡見ながら書くのかなー?
 年明けに決行するつもりだから、書いてみるわね。
 あー、なんで、自分の胸に落書きしないといけないんだー!笑

minimさんへ
 ノロもロタも来てますよ!小児科は胃腸風邪の子供でいっぱいでした。
 グッタリした子供とビニール袋と持ったお母さんがいたら、それは胃腸風邪。
 手洗いが大事みたいですね。もうかかりたくないので、私も手がカサカサになるほど洗ってます!

 意思の強そうな目でしょう?両親共頑固なので、そっくりですわ・・

sayakaさんへ
 小町も楽しみにしています~!!
 すごいことになりそうですね?!
 楽しみです。
 気をつけてきてくださいね。

久しぶりにPC開いてビックリ!
入院していたなんて!
でも完治してよかったね。
小町ちゃんも入院中は退屈していたでしょうから、astiといい勝負になりそうですね。

娘ちゃん 復活おめでとう!
入院していたんですもんねぇ。アヤノスケさん、お疲れ様でした。
今年はノロもすごくなる予想らしいので、気をつけねば!
いいね~その目。おばちゃん、そういう気合入った目、好みですよ♪

あかねちゃん、目座ってますけど???
やっぱり卒乳って大変なのね。
やっぱり、顔を書いてさよならの儀式てみたらどうですかね?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/272-9e404c73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。