 


ワン 

昨日は妹が来てくれたので、(ここぞとばかりに)娘を見ててもらって
小町を連れてワンワンパークへダッシュ!!
いつも行く公園だけど、夕方は犬がたっくさん集まるので我が家では「例のワンワンパーク」とよぶ。

1ヶ月ぶりで小町は大興奮!飛びつく、走る、プロレスる、ウロチョロする・・相変わらずのこまちゃん。ホントに連れて来れてよかった。また来ようね。
おかあさんは、またデジカメ忘れたけど、思い出は消えないしいいよね!ウン

昨晩、料理中に小町がワンと一声鳴くから見たら、娘が泣いてた。教えてくれたの?

IMG_1938.jpg
赤ちゃん泣いてるよ~

すごーい 小町 ワンだフォー!!

コメント

しげママへ
 帰ってきてから、寂しい思いをさせてはいかん!って思って、
 「小町が好きよぉぉ~」
 って、しょっちゅうチュウするようになってしまいました・・
 前より甘やかしてるかも・・

うなmamaへ
 そうそう!
 赤ちゃんが泣いてると、小町は絶対にかまってかまって、って
 甘えないんですよ。

小町ちゃん、すっかりお姉ちゃんやってるな~♪
えらい!!
小町ちゃんも娘ちゃんが、ママと帰ってくるの楽しみにしてたんだろうね。

こまちゃんよかったねv-238
久々思う存分遊べたんじゃない??
やっぱり、あやままが一番かな~。
おお~こまちゃん、あっぱれだよ☆
きっちりおねえちゃんしてるね!!
このまま頑張ってね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/27-9f6e8cce

