スポンサーサイト 


いもいもいもちゃん 

週末から、イモムシ化してました。
何にもしたくない病。
この人はお風呂場で転んでタライに打って目の下にアザが出来ました
s-20071201 年賀状用 027
あーもー気をつけてよ、ほんと危ないなぁって言われたけどさぁ、24時間ずううっと見つめてはいれないでしょうよ?しかも、あーたはそのうち何分、見てるわけ?
母とはいえ、24時間、ずうっと気をつけて見れないっつうの。
なぜだ?何かあったときだけ、私のせいだとか、なんとかかんとか言われてよう、
母の日々の努力って目には見えないのね。
でも、世のお母さん達みんなやってきたことなのだ。しかも3人とか4人とか8人とか(え、いつの時代?)

たぶん、こんなイライラのせいだと思うんですけど、
娘が寝てしまうまでは忙しいんだけど、寝た後は、マジ何にもやる気しないんだけどーって感じで、
こたつにもぐって、小町を抱きかかえて、ただイモムシになる。
背中にはたぶん「ほっといて一人にして話しかけないで」というネガティブオーラがあふれていたので
女のイライラはほっとくに限る派の優しいダンナサンは一人にしてくれたさ。
まあ、賢いよねオホホ
つっつくと何が出てくるかわかりゃしない。

その間にうなちゃんも遊びに来てたんだな。
s-20071201 年賀状用 006

小町はっちゃけーーー
s-20071201 年賀状用 012

うなちゃんを撮りたいのに、小町がいるからむーりー。バターになっちゃうかと思いました。

イモムシしてる間に、危険で楽しいネットでお買い物~。娘の服を買っちゃったんです。
自分の服はないよ。あるもので間に合わすんだよ。
妹からのクリスマスプレゼントも、娘はポールスミスのTシャツ、私には・・パジャマー!!
部屋着ですらないし・・
でもかわいかった。ホットパンツなのでザンネンながら皆さんにお見せする日は永遠に来ないと思いますけど。

また話がそれたけども、
ネットでは子供の服は買わないようにしようって決めてたのに、素材も質も雰囲気も手にとってみてみないとわからないもんね、やっぱり。
って、でも、ウヒーかわいい。買っちゃおー。って勢いに負けた・・
そんな意気込んで買ったのはこのモコモコベスト。
s-P1030361.jpg

ま、マタギ?
s-P1030362.jpg

小町とか狩っちゃう系?
s-P1030357.jpg


イモムシ化するとネット買い物の勘もにぶるね・・


コメント

naokoさんへ
 naokoさんのコメントは、もし「hiriko」って入っててもわかる気がする・・笑

ふみえちゃんへ
 ふみえちゃん、娘の気持ちわかるのね~
 教えて!なんで、娘はパソコンいじると怒り出すの? 
 嫉妬?
 
 無印のネットも見だすとカートがいっぱいになりますね・・
 でも、実際見るのとでは大違いで、何度も失敗してるから
 最近は、お店で買うようにしてるんだ。

あらら、あかねちゃん痣ができちゃったのね。
お風呂で転ぶと大人でもブルーになるもんね、分かるわ、あかねちゃん、その気持ち。
でもあやのすけさんの気持ちもわかるわぁ。

ネットでショッピングいいですよねぇ。。。
私的に最近無印のネットショッピングが好き。

きゃーーーーー文章だけで分かってしまうなんて!!!
しかもいつものマイナス思考的な文章も入れてないのに!!笑
ちょっとお恥ずかしいわ笑

はなケンママへ
 イモムシ、お菓子という名の葉っぱを食べ過ぎて・・苦しいそうです。服が。オナカが。
 お散歩はいいですね、ほんとうですね!ワンをなでると、ほんとにホッとしますね。同じです!
 世の旦那さま、みんな賢いな~

 おットイレ、がんばってます、とってもいい具合です。
 ナンだったんでしょ・・?

りんぼうずさんへ
 OK!今日はいのしし鍋よ!鍋の用意しておいてねっ
 さあ、りんちここまち、行くわよーっ

うなママへ
 やっとバナーの貼り方がわかりました!遅くなっちゃってごめんなさーい。
 お昼寝のしすぎから救ってもらって助かりました(^^)

naokoさん、ですよね?
 わかっちゃった、文章でわかっちゃった・・
 小町は犬好きだけど、初対面の犬にはほぼ100%ガウりますよ・・
 どうしてこうなっちゃんだんでしょう?
 うなちゃんは幼馴染だから、平気だけど。
 
 右の子供服かわいいでしょ??お値段はすっごくかわいくないんですけど・・
 買えない、こんな高いの!!笑 見るだけです。
 ネットの買い物はほとんど賭けですよね・・3割くらいは失敗しちゃうなぁ
 

娘ちゃん、アザ結構目立ちますねー。。これは大泣きでしたよね。。
なんか小町ちゃん、珍しくフリフリの女の子っぽいお洋服着てます??相変わらずワン大好きみたいで楽しそう♪
そうそうあやさんが左側に載せてる子供服いつも可愛いなーと思って見たりしてますよ♪
ネットで買物ねー、鈍る時あるの分かる!!笑
  • [2007/12/12 11:12]
  • URL |
  • 名前を教えてください
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SAYAKAさんへ
小町のケージはヤフオクで業者さん?から買ったんです。ちょっと探してみるね。お待ちください
アスティの車用?

さすがお母さん~授乳しながらとはすごい!
落とさないように気をつけくださいね。ドキドキ

henohenoリンクありがと~♪

今気が付いた。
henohenoバナー貼ってくれてたのね。ありがとう。
おまけに、今日は寝込み襲ってすんません。
電話では寝てるかどうかはわからんもんでさぁ~。
許して。

マタギちゃん、今夜の晩御飯捕ってきておくれ!!お供はりんが致しまする!!

そのイモムシさまは蝶になるのかえ?

イライラした時は散歩をする私!ワンコを触っているとホッとします。
旦那はそばに寄り付きません(笑)

トイレは快調ですか。

お久しぶりです!
2週間ぶりにPC触りました。
何が見たかったって、このあやさんのHPですよ。
膝の上で授乳しながらクリッククリック♪(すでに片手間・・・)

しばらくはお買い物にいけないので、
私もスリリングなネットショッピングを楽しみます。
そうそう、小町のケージを買ったサイトを教えて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/266-2ab5d088

