スポンサーサイト 


もしや?その後 

今日は小春日和でした。
s-P1030355.jpg


で、あの後、お昼過ぎに業者さんがやっと来てくれたんですが、

おットイレから、カギは出てこなかったよぅ
それ以前に、業者さんが来て、まずは様子見でジャーっと流したら、普通に流れたのよ・・

業者さん「えっと・・・・異常なし、ですね」
私「・・・みたい、ですね」

すみませんねすみませんね。まだですか?いつ来てもらえますか?なんて強気に何度も電話しちゃったくせに、トイレは異常なしときたもんだ。
おかしいな~前の晩は、詰まってたのに、それは本当なんです!!犬のね、あ、うち犬がいるんですけど、そのね、ウンも流れなくって・・って、小さく独り言のようにホンタラカンタラと話したけど、業者さんは「次回のためにスポイト(スッポンスッポンね)を買っておいたほうがいいですよ」と、
言下に「とりあえずそれくらい買っといてまずは自分でスッポンスッポンしろよ」と。

おかしいなあ、カギはどこへ行っちゃったんだろう。
絶対出てくると思ってたから、出てきたところでそれを使うかそれとももう使わないか、究極の選択中だったのに。
結論は、出てきたブツを見て、使えるなら使おうと、思ってたんだけど。もちろん、もちろん、キレーーーーにはするよ?!
で、もし、出てきたら、ここには「やっぱりカギは見つからなかった」と書いて新しく買ったことにしようと思ってましたよ。
でも、出てこなかったので、あきらめて、カギだけは新しいのを頼みました。

この子達は今どこに・・。家や車のカギよりキーチェーンが惜しいのよ~ウウッ


いないいないーカギがいないいないートレイにもいないいないー
s-P1030332.jpg

ばあ!
s-P1030329.jpg
ばぁ、って出てこないかなぁ。

いないいないー
s-P1030334.jpg

って、

見えてるじゃん。


コメント

リーリへ
 本当に不思議・・・家の中にブラックホールがあるんだと思われます。
 

あら、みんなかなり期待していたようですが・・・。
不思議ですね!
鍵、無事に戻ってきますように。
便りが無いのは無事な知らせですよ。
年末までには見つかるといいですね。
鍵レポ楽しみにしてます♪

むすめちゃん、激かわいいっす!

幸子姫へ
 スポイトって怖くない?
 何か変なものが出てきたらどうしよう~?!って。
 まあ、何も出てこなかったんだけど・・。
 そうね、トイレに行けるって幸せ・・笑

ゆっこへ
 オホオホ
 早く会いたいね。

めろおかんさんへ
 ダカフェ日記すてきですね。
 ワクチンちゃんがかわいいの、もーー!!
 思い出してもらえるなんて光栄です。

 ゴミポイかぁ・・ありえる・・
 知らないで捨てちゃったかな・・

チョンプー母へ
 13000円は痛いなぁ
 カギが合鍵を作れないカギだったので、3個セットで6000円。
 カギ、3つもいらないっつの・・

 どっかから出てくるのでしょうか。家をひっくり返してガランガランしたいくらいです。

 

こんばんは。
なんかウチの話題が出てて。
実際詰まって無くてよかったすよ。
ウチなんて確か¥13000くらいかかったから・・・。
あ、犬のうん○ってつまることあるらしいすよ。成分が違うんで。

ある日突然、ムスメちゃんがどっかから出してくるんじゃないでしょうか?うちはアガタのピアスの片方が数ヶ月後に王子によって発見されました。
あと鍵の場合、ウチの場合は無意識のうちに旦那が持って行っててポケットに入ってたなんてのもありましたが。

娘ちゃん、赤ちゃんから幼児のお顔になってきましたね!
表情がより豊かになってかわいいですね♪
小町ちゃんと娘ちゃんのツーショットを見ると、うちの子供たちがお気に入りの「ダカフェ日記」の森友治さんの写真を思い出します^^ホンワカいいですね~♪

カギ見つかるといいですね!まさかうちみたいに「ゴミポイ」しちゃったってことはナイですよね?(笑)

まートイレから出てこなかったってことは、どこかしらキレーーーなままであるって事だからよかったじゃん♥♥

てかさ、あかねちゃんがどんどん進化してる…顔がもう同じ子とは思えんくらい違うんだけど…ビックリやーv-12そんなにかわるなんてv-22カワイさは日々倍増してるんだね~♩♪♫♬早く会いたいなー♥

私も詰まらせたことある、そういえば。
スポスポ買ってきたら、直ったよ。
もっと早く思い出せば良かった、このこと。。。

ま、自然に直って、良かったね。
トイレも我慢しなくて、済むね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/264-bbc52898

