スポンサーサイト 


もしや? 

昨晩からトイレが詰まってます。
何を入れてくれた?
20071206120318.jpg

午前中に来ると言った業者も来ない。天気もいいのに家出足止めか。
うちには腐るほどオムツもトイレシートもありますが、使うのは断固拒否。
トイレのたびに駅のコンビニまで行ってますよ

大好きなブログの「続・親ばか日記」で、犬のトイレシートをトイレに入れちゃって詰まらせたのを見て「わぁ大変そう」なんて思ってたのに、我が身に・・。
子育ては常に明日は我が身なのだね。

一つ嫌な予感が。
この前から家中探しても見つからないものが一つあるんだけど。


コメント

スーパーオサピョンへ
 鍵です!鍵が見つからないんです~
 でも、幸か不幸か、おトイレからは出てこなかった・・
 
りんぼうずさんへ
 業者さんがきたら、直ってました・・
 なんで?!なんでーーー!!
 ぱっこんぱっこんを買いなさい、と忠告されちゃった。ごめんくさーい。
 
 で、ガキちがった、カギはどこへ・・?

リーリへ
 業者さんきたらトイレ直ってた。
 マーフィーの法則だよー
 そして、パッコンパッコンしてくれたけど、何も出てこなかった・・
 詰まってたら、もっと変な音がするよ、って。
 カギはどこへいっちゃったのかなぁ?
 コマチのオナカ?!

ドンナ母さんへ
 幸か不幸かかぎは出てこなかったです。というかトイレに異常はなかったんですよ。
 おかしい。夜は調子悪かったのに、業者さん来たら通常通りでした。
 トイレ・・私に何の恨みが?
 
 簡易トイレが車に・・用意周到ですねえ。渋滞の時用?
 キタナイ話ですが、うちのダンナサンは渋滞中に限界リミットが来て、ビニール袋をおトイレかわりにしたことがあるそうです。
 火事場の馬鹿力。人はせっぱつまるとバカになっちゃうんです~笑
 ドンナ母もいつかは使うかも?

幸子姫へ
 えっと・・・
 なんで、冬だと、トイレシーツ使用?
 スゴイ・・女子高おそるべし・・
 
 で、カギじゃなかったのです、というかトイレは詰まってませんでした。
 業者さんが来たら自然と直っていました。
 出てきたところで、使えるかどうかは、いくら女子高育ちでも厳しいところ・・
 幸子姫ならどうするよ?

 
 

カギだね、たぶん。

トイレシーツデビューしちゃう?
小町ちゃんが教えてくれるかも!

妹の友達は、高校生の時、
冬は、トイレシーツでしてるって言ってた…
女子校育ちは恐ろしいと思いました。

カギかぁ。。。(笑)
発見できて良かったと思うべきでしょうかヾ(;´▽`A``

車に携帯簡易トイレが積んでありますが使う気持ちはほぼ無いです。意味無いじゃん!!!

すばり、鍵ですね!!
もう、業者さんきてくれたかなぁ・・・。
むすめちゃんもやってくれますね。
あははっ・・・。

わ~ん(汗)もしや、か・か・かぎ??
パッコンパッコンしてみた?
不安だな~。。。

な、何が見つからない?!
  • [2007/12/06 17:44]
  • URL |
  • スーパーオサピョン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/263-4ba7c2db

