スポンサーサイト 


年賀状つづき。 

今日は寒かった!!小町の散歩に行くのに、娘は抱っこ紐に入れてくから、そこまで厚着じゃなくていいかっと思って、下はズボンで上は長袖のロンパース+長袖のタートルネック+トレーナージャンパーで行ったんだけど、
遊具のある公園で降りて遊ぶって暴れるので遊ばせてたら、遊びながらもブルブルブルブルふるえてる・・
ええ?と思ってよーく見ると、やっぱりふるえてる・・
手は紫色で口は乾燥で切れて血が出てるし!!ヒエー寒いって言わないわかんなかったけど、これは相当寒い?よね?
公園で遊んでる子供を見たら、みんな帽子かぶってあったかいブルゾンなんか着てるじゃん。
横を見たら、小町もブルブルふるえてるし。
母は抱っこの散歩で手までポカポカで気付かなかった・・
教訓。もっとあったかくして行きましょう。って、極めて普通のことですが。
20071205181159.jpg
おかあさん・・さむかったよ・・
ここ毎日、年賀状作りしてたらブログを書く暇がなかったんですけど、
どこまで進んでるかって、やっと仮のレイアウトが決まっただけ。
進まない・・元旦に届くかなあ?
寝てる間しかできないので、意外に時間がないんだね。
で、今も作らずブログ書いてるから、進まないんだね。

年賀状の写真に、ネズミーランドのカチューシャを付けて写真を撮るという案もあったんですよ。しかも小町にもつけてダブルネズミで。
小町も付けるんだって
20071205181205.jpg

でもそれは、
ミッションインポシブルでした

20071205181214.jpg
落とすわ投げるわ狩るわで、ハードルが高すぎでした。

アヤー!!!
20071205181236.jpg

私の下の名前がアヤっていうんですが、娘がよく
アヤーーアヤーーアヤーー!!!って叫ぶのね。
最初は私を呼んでるのかな?って思って、おもしろがってハイハイハイ、って返事してたら、今じゃ全てが、アヤ。
「アヤー」(訳「これ取って」)「アヤー」(訳「これ見て」)「アヤー」(訳「こっち来て!」)てか、全ての要求がアヤですから。
まさか、「ママ」って言われるより早く名前を呼ばれるとはねぇ・・
コマチってのはまだ言わないんだよね ワンワンは言うけど
20071205181411.jpg

でも小町のリードを持つのが好きさ。
20071205181357.jpg

この後、お約束のように、コマチに引っ張られてテラスから落ちましたけどね・・
わかってた、たぶん、そうなるだろうと思ってたけど、ついそのままにした。
そういうときありますよね?


コメント

あらートイレのつまりは大変ですね!!
しかも業者がこないなんて・・・

あ、あのあやーって呼んでたのはアヤノスケさんを呼ぶだけじゃなくて要求まで入ってたのね??

そういえばやっとブログ更新しました(笑)

りんぼうずさんへ 
 寒いってやだね~でも暑いのよりは好き。服さえ着ればあったかいもんね。
 コタツで食べるアイスもおいしいし~
 そっちは、スタッドレスにしないと車動かせないんだ?!
 いやあ、ついに来たねー冬が!

リーリへ
 九州も寒いのね・・私、ずっと九州って沖縄みたいに年中あったかいと思ってたんだけど、違うのね。
 チャー君強いのね。さすが男の子!
小町はブルブルふるえて、公園で娘と遊んでたら、ねぇもう帰ろうよと訴えてくるよ・・。
 

九州も寒いです・・・。
チャーリーは寒さに負けず元気です。
猫を見て身震いするぐらいで、全く震えません。
むすめちゃん、お父さんの声を聞いてるんですね。
パパさんが「あや」って言うからね♪
ほっこりなりました。
むすめちゃん本当にかわいい~。

寒いよ寒いよ~。。
今日は一番寒い!
車のタイヤも替えてないし、出掛けられない・・・
は~、、寒いのってヤダね~!
灯油も高いしね・・・って所帯染みた話になっちゃった(苦笑)
今時点で、まだ年賀状買ってません(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/262-dfabacbd

