スポンサーサイト 


未知との遭遇 

ただいま。ただいま。お家に帰ってきました。
帰ってきたよ~コマチ~

さっそく娘泣く。
IMG_1939.jpg

小町はというと・・

IMG_1948.jpg
日向ぼっこ。脚線美をご覧あれ

嫉妬・・してる様子もなく。
よかった(*^_^*)

IMG_1935.jpg
ぎりぎりツーショット。
一緒に大きくなろうね。

コメント

うなmamaへ
 ジョン君、小町いないあいだ、ノンビリしてましたね?
 ちょっと、小町の押しにビックリしてたもん・・
 
しげままへ
 手を抜くとこは抜きますね、ってダンナサンに宣言しました(^_^;)
 パパとの生活は、落ち着かなかったらしいです・・
 私が帰ってきたら、ピタッと落ち着いたって、ダンナサンがびっくりしてました。
 さみしかったんだろうな~

これからが大変ですね!!
休み休みがんばってくださいね☆
小町ちゃん寂しくなくなるね!!
パパとの生活はどうだったのかな~??!

久々に、ジョン君こまちゃんうなの3ショットが見れて嬉しかったよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/26-eef3ea6a

