スポンサーサイト 


いけずぅ 

バレーボール見てますか。男子バレーは迫力があるのー

でも、テレビの劇場型スポーツにはウンザリ。
奇跡は起こるか、負けることは許されない、最後の戦い・・
うたい文句ばっかりで、平成生まれの同じような顔した子らはうるさいし、アナウンサーもうっとおしい。
そうじゃないんだ、私はバレーボールを見るのを楽しみたいんだよぅ

なんて、言ってみたところで、私、ボール系競技は苦手で、トスは2回が限度です。
トーンって上げると後ろに飛んでっちゃう。なんで?
体育の先生に「できないのにあなたが取ろうと動くから他の子が混乱するのよっ!」と怒られた苦い記憶が・・・

s-P1030100.jpg

小町は、とってもいやしんぼなんで、公園なんかでおやつをくれる人に会うと、ジャンプ&アタックで猛アピール。
お菓子の取り合いでケンカして、それ以来、犬猿の仲になった相手もいるくらい。食べ物の恨みは深いな・・誰に似たんだか。
でもオネイさんとしては、娘にはしないんだな。えらい。
アーン
s-P1030105.jpg

パクっと
s-P1030110.jpg
おいしい

あ、あげた・・
s-P1030117.jpg
もう、いらなかったらしい。
えびせんべい。3袋1000円のわれせんの。香嵐渓で買っちゃった。こういうのってつい買っちゃうねー

あ、また、えびせん持ってる!
s-P1030278.jpg
においでわかるんだから。わかるんだから。

いいないいな
s-P1030285.jpg
(オムツ大きすぎてちょっとモッコリ。キャ)
と、まあ、じっと見つめる。まあでも多分、私が見てないときは、もっと隙あらばと奪ってると思いますけどね。
でもいっつも思うけど、ほんとに犬ってすごいねえ。突然現れた他種他人を受け入れて、この子は守らないと、ってわかってるんだもんね。
まだまだ底知れない力があるんだろうな、きっと。
ココ彫れワンワンとか?地震予知したりとか?遭難したら助けてくれるとか?いや、ないか。
s-P1030287.jpg


でも、泥棒にしつこく唸って噛み付いて撃退、はあるかも・・

コメント

naokoさんへ
 またも・・爆弾発言 笑
 姉妹でも趣味は違いますからね・・とフォローしておこう。
 
 子供のうちはお母さんのもの、って感じですもんね~
 妹の子なら、なんか、気安く扱える感じがします。関係も近いしな~
 

いやいやyukkoちゃんの気持ちは存分に分かるので。
これがねー弟の子供だとそこまでなのよね。まあ姉妹の方が仲良いってのもあると思うけど。同じ兄弟の子供でも驚くほど違うの!
妹の旦那、私にはかなりイマイチだけど(又も爆弾発言?!)それでも子供は可愛いもんなんだーって感じよ♪

yukkoへ
 小町えらいでしょ
 でも、お母さんにはガンガン飛びついてるから・・ププ

naokoさんへ
 身内で褒めてるのって、外から見ると興冷めじゃない?笑
 あの子、おバカおばさんだから・・ 血のつながった姪っ子はかわいいでしょうね~♪ウッフッフ。
 姉妹の子供は、また格別にかわいいでしょうね!私も、たぶん、めちゃめちゃかわいがる!
 
 あ!今、小町がプウ~~~っておならを?!
 どんだけーー

マチルダの保護者さんへ
 迫力ありますよねー
 なんか、格闘技みたい。
 小町でこれだけいい子なので、マチルダちゃんはもっといいおねいちゃんになりますよ、間違いなく!

 
 

ども~ バレーボールみてますよぉ~
男子は迫力あるある!女子もがんばってるね~ 娘ちゃんの風邪治ったみたいv-274小町ちゃんのお姉さん振り、マチルダも見習って欲しいわ

娘ちゃん、少し体調良くなった??顔つきがやっぱり違うような。
小町ちゃん、ほんと偉すぎなんだけど!!娘ちゃんにジャンプとかしないんだもんねえー。はー感心だわ。。
上のyukkoちゃんって妹さんですよね??おばさんパワー炸裂ですよね??笑(おばさんって歳じゃないけど)私と同じだわー笑。姉妹の子供って想像した以上に可愛いのよね♪ちなみにウチの妹は今3人目を妊娠中で、、可愛がるのも大変だけど笑

ひどい先生ね…授業なんだから、皆参加して楽しくが鉄則ょv-41許せない!わたしのお姉ちゃんにっ!w

小町えらいねーーでもすっごく欲しそうな顔してる…v-10可愛い♡♡♡あかねちゃんのワンピース姿のなかなかおつだね~~~v-218何をきても似合っちゃうんだね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/258-1b3e71ab

