スポンサーサイト 


頭痛と公園はいい組み合わせ 

今日は真冬並みだって。
こんな日はヒーターでぬくぬくがいいよ
s-P1020867.jpg

ねっ
s-P1020869.jpg

今日は、庭の落ち葉掃除をしようと思ったけど、明日でいっか。
明日に向けて、充電中。
s-P1020874.jpg
くるりんぱ。

金曜日の夜からね、
異常な頭痛がして、こここれは、もももしや、脳卒中でバッタリ倒れちゃうんじゃなかろうか?ああそんな、こんな小さな子達を残してはいけないわ、と妄想するほど、今まで体験したことのない頭痛で。
どっちかというと右側のこめかみ周りがいたい。でも、痛み止めも効かない。
数日前から寝違えて首の後ろの右側が痛い。
右目にめばちこができて、親知らずを抜いた奥歯の右側上下はズキズキする。

私の右側にいったいなにが・・?

体調が悪いとキャパが小さくなり、娘がぐずったりするとイライラっと。
わかってるわかってるから、あーもーうるさいって!、なんて、もう、言わずにおれない。
しかも、1日寝てもあまりよくならないので、
土曜日は、出かけて気晴らししたほうがいいから、とパンを買って公園に。

s-P1020883.jpg
パックリ

なーんにもない、ひろーい広場のある公園だけど、天気も良くて気持ちいい。
私がしんどかったし、この後、買い物に行くので小町は置いてきたけど、やっぱ連れてきてあげたらよかったなぁと。
でも、ほんと、落ち着かない子だから、いるとまったりできなくって。外でもオフになれる子になれるといいのだけど。ま、気長に・・。

母の脱いだ靴を拾って「くっく」って持ってきてくれる。
s-P1020886.jpg
ありがと、でもそこに置いといて。

娘は広い広場をどこまでもどこまでも行くので、追っかけはダンナサンにまかして母は、太陽と紫外線を浴びながら寝るとします。
s-P1020892.jpg
高校生くらいのバスケをしにきた男の子達に「なんだこのオバサン」てな顔で見られたけど、気付かないフリするしかなかったね。

子供が産まれたらお弁当作って公園に遊びに行ったりしてウフフ、って思ってたことを思い出した。
で、意外と一人だと、めんどくさいし、まあいいや、ってなりがちですが、太陽浴びるだけで、頭痛もなくなるくらい気持ちいいんだから、もっと出ようと、思った次第。

コメント

どんぐりさんへ
 ありがとうございます。
 この日がマックスだったみたいで、今は頭が重いなあくらいです。
 たぶん、女性特有の日と頭痛が重なっているので、そのせいじゃないかとは思っているのですけど・・
 
 痛みで吐き気がするのは、私も初めてでした。
 でもなかなか痛いときって病院いけないですよね。
 
 まだ授乳中なんです・・
 この時期は、授乳後はめまいがします。
 たぶん体力がガツンと落ちるところに、授乳するので頭痛がするのかなあとも思ったり・・

こんにちは。

寒かったですねー。
そんな寒い中、我が家は自転車で近所を徘徊し、まんまと息子の耳と手がキンキンに冷え切ってしまい大急ぎで家路につきましたが・・・。

頭痛大丈夫ですか?
実はワタシも妊娠中のことなんですが、今までに経験したことないほどの頭痛が3日続き、横になっても頭が痛すぎて眠れず、さらには頭痛の波が最高潮に達すると吐き気まで襲ってきて、怖くなって病院へ行きました。
病院といっても通ってた産婦人科なんですが、先生に「3日くらいこんな状態で~」と言ったら「なんで3日前に来ないの!!」とひどく怒られました。
でも結局原因不明のまま数日後にはキレイさっぱり消えましたけど。

オシム監督のニュースを聞いて、次に頭が痛くなったら速攻病院にいこうと決めた次第です。
実はビビリなんで。

娘ちゃんはもう卒乳ですか?
授乳中だと薬が飲めないのがキツイですよね。
でも本当にお大事にしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/252-2884af3a

