スポンサーサイト 


小人さん 

イタイイタイ・・
胸が張ってんの。
娘さん、食欲より睡眠が大事らしく、よく寝てるのはいいけど、オッパイ飲まない!
飲んでても寝ちゃう!
起こしても寝ちゃう!
片方だけ飲んで満足して寝ちゃう!
おかあちゃん、三つ子育てられるくらいお乳出てるんだけど・・
男性も見てるであろうこの場で言うのもなんだけど(でも言う)、ホルスタインみたい、今の私。
胸が大きい!っていうよりは、「胸がたわわ」この台詞がぴったり。

娘さん、起きて起きて!胸が張ってきた!胸の中から小人が針もって刺してくる感じ!

おっ!・・起きる?
20061010134226.jpg


あ、二度寝しちゃったよ
20061010134236.jpg


今週末に、おかあちゃん、家に帰るよ。コマチ。
んで今日は、脱走防止のために柵を買い足しに行くから。

20061010134249.jpg

自分で学んだこと(脱走できる場所)は、決して忘れない犬。
でも、教えられたこと(オイデとか)はなかなか覚えない犬。
でも元気だからまあいいや。

コメント

nonさんへ
 のびー ノビノビー!

タロママへ
 ヤギミルクと基本的な成分(?)は同じですもんね、きっと。
 あげてみますね!
 てか、おいしいのかな・・?

赤ちゃん、かっわいーーーー!!
かわいすぎる!!!!!
おっぱいたくさん飲んで大きくなるんだよ~

小町ちゃんもついでに飲ませてもらったら?免疫力つくらしいよーーー。
ヤギミルクよりいいかもしれないな。

ホルスタイン!!ポッ

のび~!
寝起きに体を伸ばしてるみたい^^

ふみえさんへ
 おかあさん、飲みにいこー!!って?
 行こう行こう!!今すぐ行こう!
 小町はストレスたまってますよ~
 遊ばしてあげたいなー(*^_^*)

うなmamaへ
 私も足の裏と脇をコチョコチョしたり、鼻くそとったりして
 起こしてます~
 日に日に、かわいさが増してます。

よく、足の裏ピンピン弾いて起こして飲ませたなあ。
まあ、寝る子は育つって言うし♪

なんか1枚目の写真がとっても陽気な感じに見えるのは私だけ?
「さぁ、飲みにいこー!!」って言ってるみたい(笑)

スープも早くこまちゃんと遊びたいらしく最近、夜の公園でうっぷん晴らしていますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/25-8d66253e

