スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤でそろえる 

父親から娘に対する愛は、大きいですよ。すごいんですよ。
かわいくてたまらないし、笑顔を見るだけでニヤニヤよ。
で、ダンナサンも娘にそんな大きな愛を示そうと、ソファに登ろうとしてる娘に後ろから「むすめぇ~!!」って抱えようとしたら

はずみで、娘が口をぶつけて、口の中が切れて口中、血まみれ。
娘、ぎゃあぎゃあ泣いて、血がダーダー。

ダンナサン、小町を抱いて凹む。

私さ、ほんと、笑いが止まりませんでしたよ。
娘は泣いてるし、片方では凹んでるし、笑える雰囲気じゃなかったんで肩ふるふる。
あ、口の中の血はすぐ止まりました。

土曜日に、うちの両親を呼んでご飯を食べたんですけど、
この日、出かけたり何だりで一日中遊んでたので昼寝のしなかった娘は、
夕飯の時間にはマックス眠くって、
ご飯食べながら
s-P1020684.jpg
落ちた・・
いいねえ、ゆっくりご飯食べれました。

話変わって、小町のリードが、ときどき、カラーからはずれてたんです。
普通の道をてくてく散歩してて、横を見ると小町のリードはずれてる!!ってことが数回。
ひえって思って、まだ気付いていない小町のカラーをばっとつかんだり、
気付かれた小町が逃走しまくって、一人と一匹で大騒ぎしたり、
公園ではずれて、大暴走したり。
こうなると、呼び戻しなんてまったくダメなので、そのつど、心臓止まるかと思う。

なので、
s-P1020701.jpg
ん?こまちゃん、首輪見せて。

おニューの首輪。
s-P1020726.jpg
ついに、ついに、georgeのを買っちゃった。
小町のテーマカラーの赤で。うーん。かーわい。

娘連れてKINKO'Sに行って来る、とダンナサンが言うので、

これはたぶん、私に一人の時間をくれようと、ダンナサンは自分の用事に連れて行くのだね。大変にありがたい。ちょっと、ただちょっと30分でも(もっと長ければなお良い)自分だけの時間があると本当嬉しいんだよね。だいたい、小町の散歩に行っちゃうけど。

そう、なので、じゃあ、小町を連れて散歩がてらリードを買いに。
家から歩いて30分くらいのとこにある新しく出来たドッググッズのお店に行って買ってきた。
あー、小町だけの散歩はなんて楽なんだ。隣をてくてくてくてく歩いてくれる。

リードは、カラーとおそろいの赤いのと、もう一つ、肩がけもできるリードと二つ。
肩掛けができれば、両手があいて娘を追える!
しかし、突然走り出す小町に私の体が持っていかれる恐れもあり?




からまる・・
s-P1020713.jpg


このリードの味もなかなかですなぁ
s-P1020715.jpg
前のは、相当いい味出てましたけどね。

かわいいの見つかって
s-P1020717.jpg

よかったね
s-P1020718.jpg


小町はずっと迷惑げ?
娘が怖いのね。
叩くし踏むし(さすがに怒った)恐怖の塊。


コメント

りんぼうずさんへ
 赤似合うよね~!
 元気ではじける感じだから、ピッタリだよねー
 うんうん。はずれない、これ大事!これで一安心です
 お買い物って楽しいよね~
 久しぶりに、がっつり買っちゃった。・・カードで。
 
 りんぼうずさん、お買い物病中?
 たまってる~?
 そういうときは遊んで食べて買って、人生楽しむに限りますぅ
 
幸子姫へ
 肩からかけるのも、ジョージだよ。
 バックルで輪の大きさを変更できるので、手で持ってももいいし、
 リードとカラーの一体型にもできるし、なかなかおもしろい一品でした。
 ビニール製なのも、気に入りました。
 
 ジョージかわいいよね!デイジー柄のカーキ色のもかわいかったです。
 シックなかわいさで、ミュウちゃんに似合いそうだなあって思ったよ。
 あ、アレも欲しい、コレも欲しい、とウロウロして店員さんと犬談義して長居してしまいました。

リーリへ 
 1週間でも、成長早いからね。

 コマチは娘が近くにくると、テンション下がるのよ。
 犬がいると、逆に見えなくなっちゃうけどね・・・。
 外ではリードを持たすなんて、できないけどな~
 最終目標だなぁ

cherrybom0506さんへ
 おかしいよねえ
 ハイハイって感じでひっついて歩いてるの。
 でも外に出ると、もう興奮しちゃうんだけどね。
 
 間違いなく、早く開放して欲しい!って思ってた顔です。

 

かわいい~~~^^
ヤバイデス!!!

娘チャンの屈伸?スクワット?もおもしろ~い♪
小町ちゃんもちゃんと娘チャンに連れられて歩いてるんですね^^
早く解放されたいような顔にもみえますが・・・^^

むすめちゃん、本当にかわいいな~。
あれからまだ1週間しか経ってないのに、なんだかちょっとだけお姉さんになったみたいに感じます。
それは、元気がないこまちんをみているから??完全服従していますね。
どこまでもお供します~的な。
こまっちゃんかわいいリード&カラーでお散歩の回数と時間が増えるといいね♪

私も、昨日、ジョージへ行きましたよ!!
めちゃくちゃ可愛いですよね。
デイジー柄のカラー、可愛いですね。

肩からかけるリードって、ハンターのかな?
それを使用している姿も見てみたいです。

小町ちゃん、新しいカラー&リード、似合うね~♪よかったね~♪ってカラーは嬉しいけど、リードはいらねえってワンコは思ってるだろうけどね(笑)
りんもジョージで赤のベルベットのカラー&リードを買っちゃいました。ジャックって赤が似合うよね~♪
しかもジョージのは、絶対にリードはとれないよ!
ワンコの物でも、買い物すると、スカ~~っとしない?マンゾクマンゾク!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/246-ddfcfc3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。