スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途中経過 

ダンナサンの入院してる病院が、実家から歩いて5分なんです。
ドアツードアなら、10分ですね。

なので、一度、病院へ行くと実家に寄り、どうせ夕方また行くんだからと実家でダラダラして、
夕方になったら病院へ行き、
車を取りに実家に戻ると、夕飯食べてけば?ってなって、
食べてお風呂入れたりしたら、家に帰るのがめんどくさくなってきて、泊まっちゃう、ということをしてたら2泊してた・・
これじゃいかん!と今朝、家に帰ってきました。

ほら・・さすがに服、着替えないとね。
s-P1020509.jpg
おせんべい・・

ベッドが空きがなくって、循環器科に入院しているので周りの患者さんに比べれば、
超健康体に近いダンナサン。
そんなたかだか気胸のダンナサンのもとへ、娘連れて病院に1日に2回も通ってて、
周りの人に、「まあ、お父さん、愛されてるわね」
って思われてるかもしれないが、
それか「暇だな」とか。
実は、

暇だからです
もしくは、
近すぎるからです

s-P1020510.jpg
欲しいな・・

やっぱりあなたがいないと心細くって・・
だから、実家に泊まってるの、とダンナサンやご両親にはお話しましたが、
実は、

暇だからです。
もしくは
病院に近いからです。
というか、本音は、
ラクチンだからです。

一人(と一匹と半人前)では心細いのもありますけどね。

P1020471.jpg

小町も、もちろん実家に連れて行ったのよ
実家では、犬は家の中は進入禁止なので、家の中ではinケージ。
娘が寝た後は、膝の上で抱っこしながらテレビ見たりして、
じょじょに、家の中に進入させる予定。
妹、これナイショね。

P1020472.jpg

娘、病院へ行くとぐずる。ので、母と父は気を使ってすっごく疲れる。
でも、娘も疲れているみたい。
1日中、抱っこ抱っこで私から離れないし、夜も早くに眠たくてぐずる。
いつもと違うの何かを感じとって、緊張しているのかも。
その証拠に、家に帰ってきたら、娘も小町も爆眠。

そうだ、最後になりました。
ダンナサンは経過順調で、あさってには退院の予定。
どうも余計な心配かけましてすみません。

コメント

ドンナ母へ
 祈っていてください!!
 ちょっと道のり遠いですが、がんばります!

naokoさんへ
 そうですよね。一分一秒でも一緒にいたいもんね!!!プププ~笑えました!!
 
 実家は、妾はいないけど、別宅ですよね。
 癒されるわ~

こまちママへ
 ご心配おかけしました。
 今日退院したので、もう大丈夫!
 ありがとうございます~!!

マチルダの保護者さんへ
 ありがとうございます♪
 倒れなかったけど、風邪を引いてしまいました・・

うなmamaへ
 ほんとうに、大事にならなくってよかった!
 チューブを入れた次の日には、肺は元通りになったので先生からも、大丈夫だよ、と言われてたし
 本人もピンピンして元気だったので、 
 お気楽にすごしてました~。
 

 

リーリへ
 入院中のほうが、いつもより、元気な感じでした。
 仕事のストレスがないからかな。
 いい骨休み代わりになったみたい。
 
cherrybom0506さんへ
 やっぱり、何か違うとわかっていんだね・・
 今日帰ってきて、私も落ち着いたので、小町も娘も落ち着きました。
 
yukkoへ
 まあ、そうだねー
 どうなるかな~?
 
sayakaさんへ
 そうかも!!
 彼は、いつもより、娘に会えて嬉しいかもしれない!

 娘がよく電話してるふりしてるのは、sayakaさんと話していたのね・・!?
 あらやだ、じゃあ、お昼御飯は立って食べてるとか、
 扇風機は足で消してるとか、知ってた?


 

旦那の入院でココまでお気楽なブログをかけるのはアヤノスケさんの度胸の座り具合が素晴らしいから?
まあ、実家の近くでよかったね。
親孝行とラブラブ度アピールで一石二鳥v-218

って、ほんまに大変なことにならなくて良かったよ。

応援してるよー

アヤノスケさんが倒れない程度にね!v-100近くてよかったじゃーんv-237

入院だなんていうから、どうしたものかと…
大事に至らなくてよかったですC=(^◇^ ; ホッ
でも、無理させないようにですね。
病院が実家から近いなんて、
それは実家に帰っちゃいますよね。
ダンナさん、お大事にね!

本当に、順調で何よりです!!
いやーー病院から5分だったら完全お泊りです!!だってーー旦那様の看病を1分でも長くしたいんだものーー!笑
そうそう実家もかなーーり行かないと犬も子供もやっぱり疲れるみたいですね。
サクラもほぼ毎週のように連れて行ってるけど、次の日はずっと爆睡してくれます。だから楽だから余計実家に行っちゃうんだけどね笑

経過順調なんですね!良かった♪お大事に☆
病院はお見舞いだったとしても疲れますよね。
娘ちゃんもアヤノスケさんもお疲れさまです。
小町ちゃんの進入計画が成功する事を祈ってます...(笑)

順調な経過でなによりです。
病院て行くだけで生気を吸い取られる感じがするから、実家でくつろぐ時間は大切ですね。
実家が近くて羨ましいなぁ。
旦那様もいつもより奥様と娘ちゃんと一緒に過ごせて幸せなのでは?
小町ちゃんのストレスは・・・同じくたまっているastiが引き受けます!

娘ちゃん、いっちょ前にお電話かけて可愛い♪
今度もしもしして、お母さんの内緒の話聞いちゃおうっと。

そんなプランが上手く行くのかな?!?あのけんちゃんでさえムリだったのに…(あれはあの子への躾の問題か…w
おにいさん、幸せじゃん♩♪♫♬近いといっても本当にめんどかったら、暇でもなんでも行かないんだからさ~('0')/

よかったですね!!
2回目と聞いてドキッとしちゃいました。でも、早くに退院できるようで何よりです!!
小町チャン&娘チャンは、出張に行って不在とは違うって分かるんですね^^
退院したらパパにベッタリになりそうですね♪

良かった~♪
更新&返信ないから、緊急事態??って思っておりました。
失礼を承知で・・・病院は行くだけでなんだか滅入りますよね。
お世話になりたくない所ナンバーワンです。
だんなさん幸せ感じていますよね~きっと!
たまには病気するのもいいかもしんない。って思ってるかも。
早く退院できるのにこしたことないですけどね。
しばらくはって事で。
やっぱり、実家はいいですね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/242-65ec0af9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。