 


お散歩日和 

20061007113146.jpg

こんな日は、小町のお散歩に行きたくなるな~ ムズムズ
まずはテクテクと二人で歩いて、最後は公園でお友達と遊ばせてあげたい!
小町の歩く姿は、飛び跳ねてるみたい。タッタカタッタカター♪
来週は、授乳と授乳の間に家に行って小町の散歩に行ってみよー!

ちなみに、昨日、こまちゃん、再び脱走。
被害は、ウンコ3つ、オシッコ溜り3つ。
隙間から出たからハウス内のトイレに入れなかった、それはわかる、
でも、我慢してもいいじゃんね・・
ダンナサン、ご苦労様。

20061007113227.jpg
実家の脱走常習犯

20061007113202.jpg
脱走じゃないわ!自主的な散歩よ!

たぶん、将来の脱走女王。
20061007113117.jpg
スピー

コメント

リンクありがとうございます(*^_^*)
nonさんの旅行記を見て、自分も出かけた気分を味わってます♪

うんうん。お散歩したい日ってありますよね~。
復活したら思う存分お散歩してくださいね。
将来の脱走女王!?
夜な夜な遊びに行っちゃうんだろうか・・・(汗)
門限は19時にしましょうか?笑

あ、リンクの件ありがとうございます!
私のほうにもリンクさせてもらいましたよ~。

ですね!二度あることは三度ある・・。
赤ちゃんが寝ているあいだが、暇で暇で・・

これからは脱走を想定して、外にもシートを敷いておきましょう♪
うなの体力も戻りつつあるよ~。
でも、アヤノスケさんの体はまだ休養が必要では?
無理すんな~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/24-67fd79e7

