スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリーいらっしゃい 

こたつに足を入れると3回に1回は小町を蹴ってしまう。
小町、がんばってプリンセス天功目指してね。

昨日は、博多からチャーリーが遊びに来たので、
s-P1020528.jpg
正面向いてるのがチャーリーね
名古屋のジャック娘のアスティとスープそして小町で、お出迎え。
というか、迎え撃ちでは?ていうくらいの、はっちゃけ小町とおてんばアスティの歓迎ぶりだったわけですが、そこに、ダルメシアンのアン&キャンディが加わって家中、犬だらけ。
わらわらわらわら・・・・

で、この三匹がいつまでも遊ぶんだ。
s-P1020527.jpg
↑アスティはここ。
チャーリーとスーさんは、「あ、もう私達はあの犬とは違う犬ですから」って顔で、
それぞれの飼い主さんの元でまったり。
ダルメシアンのアンちゃんは、もうオネイ様なので、ソファでお昼寝されてました。
犬もそれぞれでほんとに見てるだけでおかしい。

ときどき遊びがヒートアップしてガウガウ言い出す(主にジャックの女達なんだけど)のを怒ったりしながら、犬達は下で遊んで、人間様はおいしいものを食べながらくっちゃべる、楽しい時間でした。

そして、いつもと変わらずマイペースに遊ぶ娘
s-P1020518.jpg

夜になって、なーんか今日は娘と会ってなかったような気がしたんです。
そりゃそうだ。
小町や犬達ばっかり見てて、娘は、お客さんに遊んでもらってまかせっきりだったよう。写真も小町と犬達って視線ばっかりで、娘の顔の映ってるのはなかったわ。
でも、小町ねえさんにもストレス発散が必要。
と、母にも。いい時間でした。

そうそう。撮るより話すほうがしたくてここにはロクな写真がないけど、
チャーリーのHPに行けば、きっと素敵な写真がアップされるはずだから、
わらわらわら~の様子はそちらでどーぞ。私も楽しみ。

で、みなさんが帰って、シーンと静かになった家で、まずすることといえば、掃除
毛が、毛がすごいんです。
茶色い床が、白く染まる勢い。
アスティが遊びに来るだけでも、床の毛がすごいので、多頭飼いのお家は大変なんだろうなー
意外とキレイ好きで、もし将来仕事がなかったたダスキンの掃除おばさんになろうと昔から思ってたんで、
掃除機かけると茶色い床になる瞬間がなんとも言えず気持ちいい。
実は、密かな楽しみ。

掃除も終わり、せんべいをほおばりながら
s-P1020536.jpg
わ?!

んんん?!
s-P1020537.jpg

中日、優勝じゃないの~!!あらまあ!
バーンザーイ
s-P1020543.jpg

優勝したら、お楽しみはセールセール!
今日の午後から行こうと思っていたけど、小町の散歩に行って帰ってきたら、なんだか、疲れてやめ。
行ってもね、どうせ、娘のせいでワタワタだもん。
週末に娘の子守(ダンナサン)付きで行くに限るわねえ

コメント

naokoさんへ
 犬がいっぱいで幸せでした。
 サクラちゃんも来たら、多すぎて怒る暇なかったかも笑
 小町は絶対に人より犬ですね。
 好きっていうより、体中の血が興奮するみたいよ~
 犬より人が好き、になって欲しいんだけど・・
 こればっかりは、犬の性格だもんねえ

 掃除好きなんです。お掃除に行きましょうか?
 ダンナサンの秘密見つけたら・・、
 naokoさんに売ります!!

sayakaさんへ
 こちらこそ。
 汚された、なんて、ぜーんぜん思ってませーん
 また来てねーん
 リアルファー・・笑 てか、リアルファーだもんね。
 いっそのこと、集めて、作っちゃうか!
 
 大丈夫、間違いなくジャックの無神経なまでの明るさで、そんなふうに元気に育ちます!笑

マチルダの保護者さんへ
 ごめんなさい。ご心配おかけしました。
 緊急処置も無事済んで経過もよく、入院はするけど、元気です!

りんぼうずさんへ
 りんちゃんも、ガウ派?
 小町キャンディアスティのガウガウはエンドレスだから、
 君に付いて来れるかな?!
 楽しいよ~おいでおいで!

 狂ったような買い物・・したい!!
 買い物は楽しいけど、その後のカードの明細がまた狂わせるのよね・・
 100円均一ならいつでもできるんだけどな。


チャー君達と楽しそうだね~♪
りんもここに居たかったよ~!
きっと小町ちゃんとガウのヤリ放題だと思うわ(汗)

セールはどうでしたか?
こっちはイオンしかしないからな~。。
狂ったように買い物がしたい。。。

えええっっ

旦那さん 大丈夫!!!心配しています。

2日連続遊んでくれてありがとうございました。
そして2日連続汚しちゃって失礼いたしました。ごめんね。
毎日掃除機をかけても、フローリングの床がリアルファーの絨毯のようです。。。
2匹でガウガウで動じない娘ちゃんは、6匹のギャウギャウに増えても動じない。
さすがです!
そんな子供に育てたいです。

ええ??あやさんおお家にワン6匹+娘ちゃん??娘ちゃん、そんなにワンがいてもビビッたりしないんだ??ほんとすごいわーー。
最後残ったのはアスティちゃんと小町ちゃんとキャンディちゃん?いやーーすごそうだわ笑小町ちゃんって本当にワン好きですねー人間より犬好きって感じですかー??
すごい楽しそうーーーー!!
あやさん、そんなお掃除大好きなんですね!!私と正反対だわーーー!!ほんとジャックのあの抜け毛はひどい。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/239-5e7d004c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。