スポンサーサイト 


日光浴 

今日のおやつはぁ小町の骨っこ。
P1020297.jpg
噛めば噛むほど味がでる~
小町にフードをあげるカラカラって音で、必ず、ドタドタと歩いてやってきて、
フードボウルに手を入れて食べようとするんで、
おいしいんでしょうか。
嫌いなものは絶対食べないから・・たぶん、気に入ってんだな。

で、小町のフードと骨っこ食べて元気が出たので、
天気もよかったし、いつものお友達とピクニックへ。
P1020381.jpg
いつもの公園に。

で、小町も。
P1020368.jpg
すすきを食べ物と勘違いしてがっつく犬
恥ずかしいよ、チミ・・。

んー小町と並ぶと、ちっこいなあ、子供達。
P1020378.jpg
毎日毎日一緒にいて、近くでひっつかれてるから、存在感も大きく
ふと鏡で抱っこしてる姿なんかを見ると、「え、こんなに小さかった?」って驚く。
大きくなって成長したって思ったけど、まだ小さい人なのね。

小町をリードにつないでるガチャガチャした部分が気になる。
P1020373.jpg
一人が気になると、もう一人も気になる。

お友達の子は、写真のこちら側にお母さんがいて、こっちに来たいのに小町が邪魔だったらしく、
こまち、どいて。って。
P1020374.jpg
ププ。おかしい。
小町はこういうとき、動かないよ、KYだから。
空気読めない子だから。
じゃあ、あたいはこまちにつかまっとこ。
P1020375.jpg
ちょうどいい場所に小町がいました。

友達(1ヶ月年上)とちょっと前から、やっと「一緒に遊ぶ」ようになったのですよ
P1020371.jpg
それなぁに?
前は、同じ空間にいても、一人の世界だったけど、
本を取り合ったり、ジャングルジムの上で押し合ったり(危ないね)、抱き合ったり(かわいい)、
お菓子取られて泣いたり(でもすぐ忘れる)ね。
一緒に遊んでてくれるから、ちょっとラクになりましたわ~

で、たくさん遊んだんで、帰ろうかなってマットを畳めば
P1020396.jpg
邪魔するのも、一緒です
写真にはいないけど、友達も隣でアハハンてマットにじゃれてました。
邪魔じゃ、邪魔じゃ~どけどけぃ。

たくさん日光を浴びたから、今日はぐっすり寝るだろうなと思ったとおり、
7時に寝ちゃった。
お日様ありがとう。

私の大好きな小町の後姿。スッキリ小股切れ上がったいい女、でしょ。
P1020383.jpg
でもまだまだ問題多き女です。

最近、流行のこの顔。
P1020390.jpg
タコ?
この顔を、真似して、ダンナサンにしてみせたら、

うおお似てるー
似すぎてきもいー

そんなに?
言いすぎじゃね?







コメント

sayakaさんへ
 コラ!ダメでしょっ、って言ったら、します!
 本人は、たぶん、拗ねてる顔なの・・笑 
 

yukikoへ
 うち、みんなKYだから・・

 季節をお菓子で感じるのかあ、さすがねデ部ね!

ドンナ母さんへ
 優しく見守る姉・・ウフフ、 
 なんてのは勘違いでっせ。
 たまたま、静かにしてる写真だけど、
 犬がいれば興奮し、食べ物を見れば興奮し、リードを木からはずせば逆ぎれして、
 落ち着かなかったので(私が)途中で車で留守番させてたの。

 最後の一文はノーコメントで・・笑

どんぐりさんへ
 いい天気でしたもんね。
 公園も家族連れやママさんがチラホラいました。
 あれじゃないですかね、子供達の奇声より、ママさんがたくさんでそのオーラに犬もカップルも引いてったのでは・・?
 
 マットはコールマン。おそろいですね。便利ですよね。

リーリへ
 700系!キャー最先端っ!かっちょい~
 楽しみだねー!!電話、待ってまます。

 いつもの友達&子供です。
 よく見てるな~、さすが、りーり。
 
りんぼうずさんへ
 そうだねー
 さすがの私も、確かめようって気にもなれないよ・・
 おつまみがどうしてもないときに、かじってみようかな。

 チャー君が名古屋に来るんですよ。
 りんぼうずさんも来る?!
 
 

たこ顔、ツボですv-10
鼻スンに続くHIT!
今度見せて~

噛めば噛むほどおいしいと思われるガム(笑)
大人には分かんない味だよね~(笑)
↑チャ~君とまた会うの~?!いいな~♪

むすめちゃん、シマシマシマ♪
この子よーく登場しますね☆
なかよしさんね。
この広いオデコかわいいですねぇ~。
うふふ~もうすぐ会える♪

10時45分着です!
700系にどうしても乗りたかったから、頑張って早起きする事にしました。
最近は便利になって、(博多)駅まで車で行けるんですよ。乗車券を提示すると駐車場が安くなるのです♪
着いてタクシー乗ったら連絡します♪


こんにちは。
昨日はあまりの気持ちよさに、ワタシもお友達といつもの公園へピクニックしてました。
しかも、マットお揃いかも。
Coleman??

息子はいつもはマットとか関係なくどこまでも這って行っちゃうのに昨日はみんなのマットもあって、結局何坪?ってくらい広ーいスペースになったので這っても這ってもマット上。
服に草なんかがつかなくて母は楽チン♪
だけど。
近くを犬が通ると「おーーーー!!」と必要以上に大声を出しまるで威嚇?って感じだし、周りでラブいカップルがいるとまた「おーーーーー!!」と冷やかしてんの?って感じ出し、気がつけばワレワレの周りには誰もいなくなってました・・・。

子供たちを見守る小町ちゃん。さすが姉御。
子供ってほんと面白い~。どんどん面白くなりますね!!
娘ちゃんはアヤノスケさん似?じゃあアヤノスケさんも可愛いのね♪

なんか、もう違う人に見えるょ~
成長してるねー日向ぼっことかいいな~ちょうどいい季節だよね♩♪♫♬新しいお菓子とかもいっぱい出てくるしーw

小町、KYなんやーてか、空気を読める犬ってのはちょっと嫌だな…(´・∀・`)w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/234-e1df906b

