スポンサーサイト 


女三世代山中 

わかってくれる人はいないと思うけど、言わせて、一言だけ。
中井貴一・・
かっこよすぎ・・クラ・・
おしゃれイズムに出てたので、今、ウットリ中。

妹、彼は今日は七三分けどころか、一九分けでしたけど、なにか?
なにか?
P1020093.jpg
白髪がチラホラあったけど、さらにかっこよくなってたわよ。

ああ、そうそう、もう一つ。中日、優勝やったやったヤッターマン!
3連敗ではリーグ優勝もかすむわねー

さ、山中温泉の話。
先週、母と私と娘の女三人で山中温泉に遊びに行ったんです。
名古屋から車で2時間半くらい。もちろん爆泣きしてくれてた。
P1020095.jpg
もうポッキー食べるのも飽きた~

温泉へ行く前に、大聖寺の、九谷焼美術館へ寄りまして。
P1020128.jpg

周りのお庭がすんっごいいいんですよ。
近くにあればお散歩コース間違いなしです。
P1020106.jpg
スタタター
犬の糞も吸殻もゴミも落ちてなくて、子供も安心して歩かせれる。
石川県民のマナーがいいのか、美術館の管理がいいのか。
どちらにしても、子連れにはありがたいわ~

アリがいた
P1020107.jpg

天気がとってもよくて、影が濃い。すーーごく気持ちのいい日でした。
P1020159.jpg

アホみたいに、はじけて、芝生をゴロゴロしたりダッシュしたりしました、私が。
秋はいいねえ

この後、山中温泉へ行ってですね、
P1020167.jpg
こおろぎ橋。

まずは、この旅のメインとも言える、このかわいいおしりのお二人とりんぼうずさんとご対面。
P1020183.jpg

向かいからやってきた、小さい白い犬二匹が、よく見るとガウガウしながら歩いていたので、
間違いない、ジャックだ。だとすれば、ちこ&りんだ、と思いましたよ。
パピーのちこちゃん、テクテク歩いてると突然、りんちゃんにガウる!
いいねえ、いいねえ、ジャックのパピーだもの。そうこなくちゃ。

しゃべるのに必死で、アップの写真はないんだ。
P1020185.jpg
こおろぎ橋で撮ったけど、どこかわからんじゃん。
ちこちゃん、幸せなワンライフを!今度は、中身はまだパピーなうちのはっちゃけ小町と遊ぼうね。

そして、温泉に入って、この日の夜は
P1020187.jpg
おいしい食事とお酒がゆっくり食べれて、母感激でした。
座敷の個室は子連れには最高!ホテルより旅館がいいよね。

その夕飯のときから、「ダメ」って叱るとこの顔をするんだ。
P1020228.jpg
写真は翌朝。
この顔見たくて、「ダメ」て言ってもしない。
机に登りたいのに「ダメ」、花瓶さわりたいのに「ダメ」と言われると、この顔。
プププ
わかるんだねえ

宿をチェックアウトして、山中温泉探索。
山中温泉は割と大きな温泉で、裏には40分ほどの渓谷沿いの遊歩道もあるのよ。
小町来たら喜ぶなあって思いながら、娘を抱っこして歩いたら腰が痛くなりました、母は。
ちょっと奥にある、杉の木は
P1020256.jpg
なんと樹齢2000年

朝からご飯2膳食べたけど別腹で、
P1020261.jpg
酒屋さんで見つけた吟醸ソフトクリーム。
娘と奪い合って食べましたさ。
甘いものが好きなんですよ。誰に似たのか・・?
P1020267.jpg


そうして、後は親戚のお家に遊びに行って、名古屋に帰りました。
いい温泉でした。
また行きたいなーあ


コメント

うなmamaへ
 母の運転です。
 母とダンナサンから、どんなに疲れてもあなたは運転しなくていいから、と・・ 
 信用の回復は遠いですね

 吟醸ソフトは、子供も大丈夫らしいから酔わないと思いますよーー
 たぶん・・

りんぼうずさんへ
 キューっといきましょうね!
 最初はビールで、二杯目から熱燗!
 あては刺身で。ウフフのフ。
 
ゆっこへ
 もーーー今もうっとりするくらい、かっこよかったよ!!
 ハア・・・
 帰ってきたら、みんなで行こうね。

一九分けにタートルにあの帽子…それはそれは~更にかっこよくなってたんだろうね…( ゚д゚)
温泉いいねー♩♪♫♬さぞかし気持ちよかろう!!!
ゆっこが帰ったらまた行こうよ~四人旅っ♥♥

夜の食事に参加したかったな~。。
これまた、いろんな話しが出来たのにね♪
次回こそは、きゅ~っと一杯行こうぜ~~!
ありがと~♪

車で2時間半はどなたの運転で?
吟醸ソフトで酔っ払ったら笑えるかなあ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/230-f39e6783

