スポンサーサイト 


けっこうビビリ 

先日、ダンナサンが家へ帰ったときのこと。

玄関開けると、
ん??何か・・人の気配がする・・・

アヤノスケはまだ実家にいるし、もし来てるとしたら「オカエリー」って言うはず。
泥棒?空き巣?ユーレイ?
だっ!!・・誰だ!?(ビクビク)

カチカチ・・(迫る足音)

20061005102828.jpg
アッ!?こ、小町かよ!びびらすなよ~!

気配の正体は、留守中にハウスから脱走した小町でした。隙間から出たらしい。

小町に本気でびびらされたダンナサン ププッ
でも、びっくりしただろうなあ 

一人、リビング満喫してた小町(想像で)

20061005102837.jpg
ぐはー

20061005102850.jpg
んんん~~

20061005102900.jpg
グウグウ

リビングを荒らすこともなく、カーペットでおしっこして脱ぎ捨てたジーパンでちょっと遊んだくらいだったんだって。
こまちゃん、粗相なくなったらリビングでお留守番できるかもよ!
かしこーい(*^_^*)

今日の娘さん。

20061005102921.jpg
ボー・・・

夕方にちょっとぐずるくらいで、あとは、寝ている。
まだ、お腹の中から外に出た、ってわかってないんじゃないだろうか


コメント

しげままへ
 その日はおとなしかったそうです。
 ウロウロ歩いて、満喫したみたいです~
 さっき、ブログを見ました!チャー君、大丈夫かな?
 元気な様子を見ると安心するけど、心配しちゃう~
 でも、ご飯モリモリ食べて元気なら、まずは一安心ですよ!
 きっとすぐ良くなります!

nonさんへ
 侵入者に吠えなくてもいいし、何しても怒られないし、
 ダンナサンに、突然、ギューーってされないし、
 のんびりしてたんでしょうね・・(*^_^*)
 
 赤ちゃんのほっぺ、チュてすると、いい匂いしますよ!
 

小町ちゃん、羽のばしてるな~^^
だ~れもいないからのんびりしてたんですかね。
赤ちゃんかわいいですね!
ほっぺをプニュってやりたい^^)/

びっくりしますよね~
ここに居るはずのない、小町ちゃんがここにいるんだもんww
ここぞとばかりに満喫したこまちちゃん
楽しかっただろうな~♪

娘さん、すくすく元気に育ってるみたいですね~!!
小町ちゃんとの対面が楽しみ☆

うなmamaへ
 スープちゃんもついに・・!!小町はヒートは、まだです。
 でも、そろそろってことですねぇ
 ウーーン 赤ちゃんとの対面とかぶると、小町がかわいそうだなあ。

 赤ちゃんの名前は決めてた通りになりました(*^_^*)
 お腹は・・見た目はまあまあ凹んでるけど、服めくると三段腹です・・

脱走しましたか!!?
やるなあ。
旦那さんのびびってる様子想像するのも面白い。
スープたんヒート来たって言ってたけど、こまちゃんは大丈夫?

お手手のきれいなお嬢やねえ。
お名前は予定道りでしたか?
ママのお腹はちゃんと凹みましたか?
私は想像妊娠のようなお腹してます。
デブ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/23-d9c9ca34

