スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしがんばってるでしょ 


私の有閑倶楽部を・・汚されたよ・・トホ。
特に男性陣がだめ。全っ然だめ。気持ち悪い。
私のジャニーズは、光GENJIで終わったなあ

朝は日向ぼっこ。
20071016214539.jpg
昼は、庭でブラブラ。
飽きたら、家に入れてもらって、コタツでごろごろ。
ときどき、邪魔がやってくるけど、おおむねいい気分。
いいね。

そして、朝と夕方のご飯の時間になると、そわそわし出して、
部屋の真ん中に居座り、
おなかがすいたな
P1010921.jpg

ご飯まだ~?
P1010922.jpg

と、ジトーっと見つめるのも大事な日課なのよう。

冬になると、ジャックじゃなく猫になるこまちゃん。
でも、一歩外に出れば、はっちゃけってるこまちゃん。
いいおねいさんっぷりはますます上がってます。
今日は小町の散歩と娘の散歩を兼ねてみようと、左手に小町。右手に娘で歩いてみたら、
かなり厳しかったけど、
娘がちんたらちんたら歩いてるのを見て、心配そうに何度も何度も振り返りながら歩く。
小町の一歩は娘の5歩くらいだ。
優しい子。
娘と小町がボケっと並んでいるのを見ると、
母感激で涙ちょちょぎれ。
昔はあんなに荒れてたのにねーえ



ああ、そう、
あと、デジカメで撮る飼い主の下手な写真に割り込んだりするのも大事な日課です
P1010917.jpg


ま、下手なのは小町のせいじゃなく、母の腕と家の中の暗さだけどね。
FC2ブログはなぜに、写真を小さくすると、こんなにぼけるのですか。
撮った元の写真はもうちょっときれいなんだけどなぁ・・


コメント

リーリへ
 犬と子供って、お互いにいいことありますね。
 ジャックが子供のいる家には向かないというけど、
 それは嘘だと思う。
 もっと穏やかな犬のほうがいいのは間違いないけど、無理ではないよね。
 犬のリーダーシップをきちんと取れることは最低条件だけど、
 それさえできれば、仲良くできるよね。
 子供と住んでるジャックは大人しくて優しいと?!
 いつか小町も、そうなるのかなぁ・・。
 でも、はっちゃけ小町卒業は・・まだまだかな。
 犬に会うと、大興奮してすごいから~
 まだまだ、はっちゃけは健在よ。

うなMAMAへ
 犬も、一緒に住んでれば、赤ちゃんに慣れるみたい。
 犬のぬくぬくが手放せない時期だから・・
 うなちゃんも、抱っこ姫を満喫してる頃でしょうね~

どんぐりさんへ
 嵐?NAOKOさんも上のコメントで同じことを言ってる・・
 ブーム?

 二人で歩いて散歩は、厳しいどころじゃなく、ほんとは無理でした。
 家の前で数歩行ったところで、娘はスリングに入れちゃいました。
 ヨチヨチ(娘)とグイグイ(小町)は私の手が伸びない限り無理です 笑
 
 もんもファンがまた増えた~!
 
  

CHERRYBOM0506さんへ
 ホイップちゃんは天然だから観察しがいがありそう・・笑
 いいおねいちゃんでしょう?
 でも、今は、ダンボール持った娘に追いかけられて、にげまどってます。
 かわいそ。でも少し楽しそうな小町・・

NAOKOさんへ
 私は一度、スマップのコンサートに行ってみたい。
 すごいらしいですよ・・!!
 私も小町を娘以外の子に合わす時はかなり気を使いますよ。
 ジャンピングアタックするわ舐めるわ、ドキドキする。
 でも、自分の子となると、かなり適当です。笑

 

こんにちわ。
ジャニーズ、光GENJIで終わりなんて!!
ワタシは去年から突然「嵐」に目覚めたりして。

それにしても小町ちゃんと娘ちゃんを両手に散歩だなんて、すごいですねー。ちゃんと娘ちゃんの様子を見てあげている小町ちゃん、可愛い♪

そういえば昨日、早速ご近所仲間を引き連れて行ってきました。「もんもの木」へ!みんな一歩入るなり「・・・・なんなの、ここは・・・」と目を輝かせ、帰りには保育師さんに是非西区にも作ってください!と直談判してました。
間違いなく常連になりそうです。

v-22笑い泣き。
小町ちゃんお利口過ぎる。
で、小町ちゃんが出て行った後のぬくぬく毛布に何を期待してるんだろう。。。

私分かったんです。
小さい子供さんと一緒に住んでるジャックはみんな優しい、またはやさしくなる。って。
私が会うジャックで優しくて大人しい子はみんな、小学生以下の子供と暮らしています。
だから、こまっちゃんもだんだんやさしくなってるの。
アヤノスケさん計画通りですね♪
はっちゃけ小町卒業ですよ。

娘ちゃんお手伝い上手ですね。

小町ちゃん、ほんとすごいなあー。
怒らずにその場を立ち去るなんて。。サクラも妹の子とよく会うけど、私はかなーり気を使います。。小町ちゃんは娘ちゃんよりきちんとお姉さんって分かってる気がするなー。
有閑倶楽部、私達の高校の時(ってちょっと年代ずれてますよね笑)流行ってましたよねー!!昨日ダメでしたか。。赤西くんがダメだから見てないけど。。私は今嵐のコンサートに行きたい!!笑

ムービー最高です!!
あまりに可愛くて旦那に見せちゃいました^^
娘チャンのナデナデからバシバシに変わっても耐えて逃げていく小町ちゃんのお姉さんぶり涙でそう♪
ワンコの行動って面白いですよね^^最近ホイップの行動を観察して楽しんでいます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/228-643b61f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。