 


手伝い隊 


大人の真似がしたいの~
そんなお年頃なの。
20071015224734.jpg

棚から出したのは、
20071015224744.jpg

小町のトイレシーツ~
20071015224756.jpg

教えたことないのに、棚があいてると、
トイレシーツ出して、トイレに置いてくれます。
あ、汚れてた?くさかった?
ハイ、どうもどうも。お心遣いどうも。
20071015224808.jpg


あと、掃除機もお手伝いする。
20071015224826.jpg

あと、クイックルワイパーも振り回してくれます。
ぶんぶん振り回して、休日で寝転んでテレビみてたダンナサンの頭にヒット。
あら、ヤダ、母と娘、以心伝心かしら?

オムツも進んで替えてくれるいい父なのに、ひどい仕打ちだね
20071015224854.jpg

小町、応援中?
違うのね。庭で草食べ放題してお腹が痛くなったので、凹んでるんです。
片足に乗って心とお腹を休めてます。
心なしか目が凹んでる。あんたは、かわいーのう。

手伝いは放り出して、母の大好きな口を半開きにしてかなりおもしろいものを見つけたよう・・
静かなときは、だいたい、して欲しくないことしてるとき。
20071015224921.jpg

あーまた、化粧品!どっから~どんだけ~いかほど~
て、IKKOがテレビに出ていたので使いたくなりました。笑
彼女、いや、彼?ん?彼女、43歳ですってよ!

ママ・・美容道は奥が深いわ・・
20071015224910.jpg


彼女を見てると、美は努力とテクだ!って気合が沸きます。
希望をありがとうIKKOさん・・


コメント

もえーーー!!!!
お手伝いなんて~賢いのねっ♪♪

可愛いねーまじで…
早く会いたいわー♡♡

naokoさんへ
 小町かわいいでしょ、えへへ~
 サクラちゃんにも負けてない?
 そこまでは、思ってないか・・笑

 ほんとに、聞いてないと思っても、しっかりと口癖ってうつるらしいですね。
 たぶん「わかってるって!」って言いそうだな~

りんぼうずさんへ
 北陸の冬は乾燥するかご注意ですよ!!
 会えるのを楽しみに楽しみにしています♪

そうです、そうです!美は努力の賜物です!
って、この夏化粧水しか付けてなかった私。。。カサカサオンナになってしまった!見てびっくりしないでね(汗)

うわっ娘ちゃん、オシッコシート出してるーー!!女の子ってほんと何でもやりたがりますよねえー。真似もすぐするから言葉遣いとか気をつけなきゃと思います。。
小町ちゃんの正面の顔、可愛いなあー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/227-83e3702b

