スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リターンズ 

今まで暑くて外に出る気にもなれなかった親子(主に母)も、
涼しくなって、毎日出かけてます。
なんて、油断してたら、昨日は暑いじゃないの。
で、今日は寒いじゃないの。
P1010803.jpg
どっちやねーん

でもね、寒いからといって、厚着をしてはいけないんだ。
娘を追いかけて走って抱っこすれば、石塚みたいに真冬でも汗かくこと必死。
ちょっと寒いかしら?くらいでちょうどいいのね。

ところでね、修理に出ていた私の携帯ストラップが帰ってきたんです。
P1010839.jpg
ミニ小町。
小町のおさななじみ、うなちゃんのオーナーさんの、手作りワングッズのネットショップから。
henoheno
011431c3de.gif

バナーをクリックしても飛ばない場合はこちらから→henoheno
ハワイ語で、ヘノヘノは可愛らしい愛しいという意味なんだって。
可愛らしい?とはちょっと遠い気もする小町だけど、愛しいことにかわりはないよ。
リードやカフェマット、ウンチョス袋などなどもあるよん。
私は、ウンチョス袋とカフェマットを狙ってます。
ドッグカフェなんて連れてってくれないくせに。
P1010829.jpg
一人で二頭は、とってもじゃないけど、むりむりむりむり。

娘だけを連れて行ったとしても、その辺のイスを持ってきてバリケードを作ってみたり、
P1010853.jpg
写真右上のイス達。

絶対に手を出されたくないデザートだけは上へ上げてみたり、
P1010857.jpg
注意事項いっぱいだから。

はあ大変だ。
P1010849.jpg

カフェに行ったはずが、すっごく疲れて帰る羽目になるんですわ。

小町はどう思ってるんでしょうか。
娘が産まれ成長につれて留守番が増えるだろうと思っていたので、
いつでも一緒、っていうより、留守番が平気な子、を目指したので、
留守番事態は慣れてはいるだろうけど、
こんな顔を見ると、
P1010747.jpg
あ、ごめんごめん、て気になるんだな。

それとも、眠いだけ?


コメント

宣伝ありがとう♪
娘ちゃんのワンピって、パターンレーベルの?
私はキャスケットの型紙を買いました。
カフェマット、娘ちゃんのおむつを替えるときに敷いて使って、オムツ取れる頃には、小町ちゃんもカフェでお利口してられるくらい落ち着いて。。。。られる・・ってのは甘い期待かなあ・・・

sayakaさんへ
 うちも、ノーテンキ度は負けてない~!それに、クッキー一個でもあれば帳消しさ。
 小町は、長い留守番のあとは、私の膝の上から娘に蹴られても叩かれても動こうとしないのだ。
 かわいいものが出来たと自画自賛の一着です。でも薄手の生地でキャミなので今が最後!
 たくさん着せなくっちゃ・・

naokoさんへ
 そうですよー
 「うちの子」のビーズアクセなんです。写真を送ると、似せて作ってくれます。
 ジャックも他にも作ってて、みんな似てます♪
 小町のかぶってるのは、失敗作の娘の帽子。
 耳の防寒は、どうしたらいいんでしょうねえ?てか、耳って防寒できるのですか??

 幼稚園・・・遠い気がするけど、すぐかな?
 その頃には、また新しい赤ちゃんがいる、気も、する・・

りんぼうずさんへ
 うちも、カフェマットは何の意味も成さない。笑
 でも、かっこいいから欲しいな、なんて。ハイ、私、見栄っ張りです。
 

この手作りショップ、見てきたけど、可愛いものがたくさんあったわ~!
どれにしようか迷うな~!
りんもカフェでは落ち着かないので、マットはね~。。。

ストラップ可愛い~!これは小町ちゃんに似せて作ったんですよね??
小町ちゃんの頭に被せてるの何ですかー?今冬対策で耳の防寒具を探し中で。良さそう!とか思ったんですけど。
娘ちゃん髪の毛伸びましたねえーなんかとっても女の子らしくなってきましたー。
娘ちゃんが幼稚園とかに行きだしたら又小町ちゃんの散歩に思う存分行けますよー!

赤ちゃんも動くようになると可愛いけど大変なことも増えるのねぇ。
astiは我慢してくれるかしら?
お留守番させると拗ねているんだろうけど、帰ってきた時の喜びで全てを忘れてくれるようで、ノーテンキな犬でよかった、と思う今日この頃。
でも子供も犬もいっぱい遊んであげたいと思うから、お母さんはツライね。
小町、また一緒に遊ぼうね。

娘ちゃんの手作りワンピ可愛いね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/224-59972709

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。