スポンサーサイト 


こんなん出ましたけど 

昨晩、またクモが出たんですよ。
うちのクモはでっかいよー。小さいのなんて、日常的にいるので、ネタにもなりゃしない。
昨晩のは、手のひらを広げたくらい。(足まで入れて)そして、黒かった。真っ黒だった。
知ってる?大きいクモって、歩くと音がするんだよ。

ガサガサガサガサガサガサ

カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

と。
人間も、見た時の声は、「キャッ」とかじゃないよ。ぎゃああああだから。

P1010724.jpg


場所は寝室で、娘を寝かそうと連れてったら、天井からガサガサガサガサガサと音がするから、
?と思ったらクーラーの横からクモが出てきてベッドの脇に消えた
ぎゃあああって声を聞いて、ゴキジェットプロとほうきを持ったダンナサンがやって来て、
(もう悲鳴を聞けば、すばやくこの二点セットを持ってくるのがうちのルールだ。
 どうした?とか聞いてる間に、奴らは逃げちゃうんだ)
かなりびびりながら、でも、かなり念入りに探したけど、
みつからなかったよ。消えてしまったよ。
今から寝ようかと言う場所に、大きいクモがいるかもしれないなんて・・・
もう、どーーーんーーーだーーーーけーーーーー
どんだけぇ・・
寝室にでかいクモ。
怖い想像だけは広がるので、深く考えないようにしている小町一家。

P1010726.jpg


しかも、ほんとにいたの?とか半分本気で疑いかけられ。
そんな嘘言うかって!何のメリットが?
いなかったらいいのに、という希望的観測から、私を疑うほうがマシだと思ったのだろうけど、
ええ、ええ、こっちこそ、いなかったらどんなに嬉しいか!!!

昨晩からの我が家の掛け言葉は

いた?
でございます。

いた?
P1010727.jpg


かわいそうに。
P1010729.jpg
私はソファで寝てるから安心ね。

どうかな・・
P1010730.jpg

ソファも、こういうのがやって来るからなあ・・


コメント

sayakaさんへ
 あの20倍はあった・・
 アスティにスパイダーハンターの素質があれば、ちょっとお借りしたいところ。
 小町にはその素質はないの。Gやヤモリも一撃くらわせれないの。

こまちママへ
 そ、それを言う?!
 それだけは考えたくなかったのに。ウウ。
 それとか、朝起きたら、天井にいるとか、布団から出てくるとか、
 なんだか顔がモゾモゾするから起きたら大きいクモだったとか!!
 あーあ、考えちゃった。

 小町の安眠の場所はないです。
 9時から朝までの時間制限かな。

ドンナ母さんへ
 でかいでしょう・・・
 ありえません・・・
 ムシは嫌いです。地球外生命としか思えない。
 たぶん、ムシもそう思ってるのかな。笑

 娘は、相当しつこいですよ~!!
 全身でぶつかってきますよーー
 怒っても笑ってるから、負けます。
 
 
 

でかっ!蜘蛛、でかすぎです!!!怖!
それは気になりますよねぇ…。ちゃんと眠れましたか?
私は娘ちゃんなら大歓迎です~♪

夜に出る虫って困りますよね。
寝てる間のまた現れて、ポトって顔の上に…
なんて事を想像すると( ̄□ ̄;)
小町ちゃんも安眠できる場所はないのかなぁ?

そのクモ、egg artでくっつけたオモチャのクモだったり・・・
そんな訳ないけどそうであって欲しいねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/222-1a4fef61

