スポンサーサイト 


理想は高く 


最近、沢尻エリカをテレビでよく見ますよね
厚塗りしてギラギラまぶしい。
私は、化粧濃くてきれいでサバサバしてる人大好き。
女子高だった高校時代の友人に通じるものがあって、居心地いいです。
で、私の好みはどうでもよくて、
性格がきつくて美人で猫タイプがヒットなダンナサンもウハウハしてるんですね。
まあ、人の夫の好みもどうでもいいと思いますが、

そんなわけでね、
ぜひ!娘にも沢尻エリカみたいになって欲しいらしい。
えーとー、娘の両親の顔をよく見てから言おう。まず、エリカ嬢はハーフだ。
男親ってアッホだな~と思ってたわけだけど、娘が息子だったら私もそういうこと思っちゃう?
中井貴一みたいになって欲しいなって?やあだ、彼、オッサンじゃん。

あっ、うちにいるじゃん。超気が強くて美人で猫タイプの女
P1010537.jpg
新聞読みたいんだけど・・。

最近、嫉妬するんです、娘は。他の子抱っこしても怒るのね。
P1010538.jpg
なので、すかさず怒って邪魔しに。

もーお母さんモテモテで困っちゃうっ、とは、思わないんだ、これが。
新聞くらい読ませてよ、と。
小町にストーカーされるのも新聞読みたいのに上に乗っかられても、嬉しいのに。
犬は文句言わず人間の都合に合わせてくれるもんね。降りてって言えば降りるし。
子供はそうはいかんですから。

でも、犬は人間の都合で勝手にジャングルジムにトライさせられたりもするけど。
P1010499.jpg
イヤンと足を踏ん張ってるけど、この後、サササっと降りてたさ。

ドラゴンボールみっけ!
P1010500.jpg

願い事はもちろん体重の減量だとも。


コメント

りんぼうずさんへ
 ちびねえ、牛乳たくさん飲むといいらしいよ!
 小池栄子が言ってたぞ~
 ボインなちびねんなんて想像できないけどね

sayakaさんへ
 さりげなく私まで褒めてもらっちゃって・・オホ
 褒め言葉はお断りせず受け取っちゃう主義なので、お礼を申し上げます!
 童顔・・誰に似たのか?なんてそんなあ!わかってるくせに~
 クリクリの目にニコニコ笑顔はあの方に似たのだね!
 
こまちママへ
 そうね、そうね、理想は高くってもね。結果が見えないからまだ言えるもんね。現実に気付けばいいんだもんね。
 え?テレビ?
 小町が「ダメ犬選手権(もしくはダメ飼い主選手権)」に出て有名になったらブログも有名になるかなー
 いやあ、ダンナサンの愚痴書けないから困るわ・・

naokoさんへ
 テリアはもともと猫っぽいもんね。
 寒くなりましたね。サクラちゃんが布団から出てこない季節がやってきますね。

 小町はヤキモチなしでーす。娘はしますよ。困るわ・・。

mame&toraカカへ
 そうそう、化粧濃くてサバサバしてきれいな人が好きよ
 サッチーさんは見てる分にはいいけどねえ・
 きれいかどうかと聞かれると、答えにくいですねえ・・


へぇ~ママさんの好みって
「化粧濃くてきれいでサバサバしてる人」なんだァ~
ではでは、野村サチヨ 好き?

私も沢尻エリカはすごい生意気そうだけど好き♪顔、めちゃくちゃキレイですよねえ。そうだ、小町ちゃん猫タイプかもーー笑サクラも前からそう思ってたんです。(っていつもサクラと一緒にしてしまってごめんなさい。。)
小町ちゃんはヤキモチ焼かないんでしたっけ?娘ちゃんは小町ちゃんにもヤキモチ焼いたりするんですか?

いつでも理想は高くてよろしくってよ☆
結果は成長してからのお楽しみって事で。
いつかTVでこのブログの話をしている子が出てくるのを期待しています!

我が家では、
小町のスッとした顔はcool beautyな
アヤさんに似ている、と憧れています。
一方、ウチのastiはべチャッとした童顔。
う~ん、誰に似たのか・・・

私は姪っ子に「叶姉妹」のようにバイ~ン・ボヨヨ~~ンとなれ~~って言ってるんだけど、今の所チビスケです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/216-baad33eb

