スポンサーサイト 


ジャックつながり 

朝晩は、涼しくなりましたね~
なりましたね
P1010532.jpg

小町、今日は凛々しい顔してるね。
あり?こまちねえさんの顔?
P1010535.jpg

妹がイギリスから、娘の誕生日に送ってくれたカードでした。
ナイスチョイスだ、妹!!
P1010536.jpg
ふわああ、何書いてあるのかわかんないし

最近、涼しくなったから、これまで娘が泣けばイライラし、
娘がご飯を投げれば怒ってたのも、なくなったんですよ。
そうすると、なんとなく娘もぐずらないし、ダンナサンもご機嫌よろしく、やはり笑顔は大事なんだね。
こんなことなら、夏にケチケチしないで、がんがんクーラーつければよかったな。
地球に優しい母のつもりが、家族に優しくない母だった。

それでも、作ったご飯を遊びで投げられると、イラッときますね。
そして、白いご飯は小町もスルーするので、
その上小町が上を歩いたり、ご飯の上に限って娘が座ったりして、
床にへばりつくので、もっと、キイッ!
ご飯粒って、どこにでもへばりつくのね。
浜名湖へ行った日、お寺で靴の中になんか入ってて痛いから、脱いで振ったら、干からびたお米が出てきたりして。
なんで、ここに?いつから?どうして?

ジャックつながりで、
今日会った、ジャックのスープちゃんの
ニューファッションお披露目しちゃう。
P1010605.jpg
ガンジースタイルよ
おしゃれなようで、しかし、包帯のようにも見える。
そして、顔にまけば、
P1010600.jpg
ターバンだから。

スープちゃんの飼い主のおねいちゃんの赤ちゃんに会いに行ったんだけど、
あたいはこれが気に入った
P1010613.jpg

赤ちゃんが座ってるから気になったみたいね。
なんだか、いっちょまえに、赤ちゃんをなでなでしたり、
ゲップさせようとしたお母さんの真似して背中をポンとたたいてみたりして、
いっちょまえに、おねいさんのようでした。
いつの間にか、赤ちゃんから子供になってたんだねえ

コメント

先日はどうも~♪
ステキなJACKつながりで
ガウガウきゃっきゃっできて、
astiも私も大満足でした。
しかし、娘ちゃんのお姉さんっぷりにはビックリ!
baby出てきたら遊んでね。
でも本当にガウガウJACK風の遊びになるかも・・・

ムスメちゃんあの椅子気に入ってたね☆
あの後、おうちでも座ってる?

1歳になった息子を連想できました!

mame&toraさんへ
 涼しいと毎日快適だねえ、カカさん!
 ほんとに夏はどっかへ行っておくれ~!!来年は、地球にごめんなさいだけど暑かったらクーラーつけちゃう、きっと。
 
リーリへ
 後ろの馬は、素敵なテーブルの足です。
 上のテーブルはガラスなんだよ。
 
 スープちゃん、驚くほどいい子なのです。私の中では、お手本ジャックはスーさんとチャーくんなんだ。
 ほど遠い・・

ふみえちゃんへ
 こちらこそ~
 ごめんね、たぶん真似しない。笑
 小町はげしいだもん。
  

昨日はありがとうございました!!
ガンジースタイルは100均のストールだから是非真似してね☆

お出かけすると必ず娘ちゃんの成長を感じられますね。
良いことです。このベットよさげー。
スープちゃん知ってる!かわいいね。
後ろの馬はなんだ?
ジャックのかわいい~人間の目みたいに見える・・・♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ・・・
良いぃーー!良いぃーーー!!
「地球に優しい母のつもりが、家族に優しくない母だった。」
とーっても納得しちゃいました♪

メモメモ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/215-c32a358e

