スポンサーサイト 


初負けた 

3連休中ですね。
ああ日曜日なのに、明日も休みじゃないですか!
働いてるみなさま、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね。

P1010258.jpg

でも、主婦になると週末なのか連休なのかわけワカメ。
3回もお昼ごはん作らないといけないのか、とうんざりするくらいですか。

昨日は、ちょっと疲れ気味だったので、一人カフェをさせてもらって、
今日も休みだけど、何する?どこ行く?とか言いながらダラダラとテレビ見てるうちに昼になり、
テレビでパスタ食べてたので、食べたくなって行ったけど、
テーブルの上のものを何でもさわって投げたい娘と、下に下りて探索したい娘のせいで、
いつものように、うどんのようにパスタを急いですすって味わう暇はなく。
最後は抱いてはがいじめにされたのを怒った娘がギャーギャー泣いてダンナサンは先に出たわけですが、
私もダンナサンも、うるさい子供とか見ると、おい親は何してんだよ、ってかなりいらつく方で、
自分の子供のことも、うるさいかな、って気になります。

暑かったのでね、涼しくて娘がうるさくしてもいい場所に。
P1010512.jpg
間違えて娘を投げないかちょっとハラハラした。

スコア?
98でした。ヘナチョコボーラーですわ。
はじめダンナサンといい勝負だったので、負けたくねえと張り切られて、負けました。チ。
別に私が勝ったっていいじゃないか。と思うのだけど。
そして、帰りに下のゲーセンで、大好きな競馬をして、
P1010517.jpg
バッチリはずしました

プリクラの機械がたくさんあって、昔とはずいぶん違うんだね。
段があったり、カメラが自動で動いたり、もう、発達しすぎてオバサンはついてけないよ
3人で撮ろうか?って提案したけど、聞こえないフリされちゃったよ。

そして、いったん家に帰って、
寝ちゃった娘はダンナサンにまかせて、小町連れて実家の庭に。
どっちが小町でしょうか。
P1010525.jpg

小町とそっくりな、はるぅとガチンコ勝負よ。
公園で会うとよくケンカしようとして、周りの空気を引かせているので、
じゃあいっぺん思う存分やってみれば?と。
何度かガウガウっとかなり激しくして、後は庭中走り回って遊んで、仲良くおやつ食べてました。
不思議だなあ
ジャック同士のケンカ(なのか、遊びなのか)で流血したことないんだなあ

はるぅの尻尾は長くて、歩くとフワンフワンと左右に揺れてかわいいの
P1010527.jpg

ちなみに、ケンカ、初めて小町が引きました。
飼い主、喜ぶ。
P1010528.jpg
ケンカして、負けると喜ぶなんて変なの。

いつも負けてくれていいんだからね。

コメント

naokoさんへ
 仲良し・・?かな?人生楽しくするためには仲良くしたほうが楽しいかな、なんて。
 大げさか!
 ケンカが小町が引いて終わって嬉しかったですね~ほんとに。
 友好的になってほしいな。
 はるぅとは親戚じゃないんですよ。そっくりでしょ?
 ときどき、間違えるくらい!!
 小町は犬は大好きすぎて、興奮して突然ガウってケンカになったりしますので、
 良し悪しかと・・

リーリへ
 靴ありました。ありがとう!
 コロンとお庭に落ちてたよ。
 せっかちなお母さんで反省。
 激似でしょう~!私もときどき見間違えるの。
 おやつ!!って見つめる顔は、もうクリソツ~
 そして、性格も、似てます・・ウヒヒ
 
mame&toraさんへ
 2連休でいいな~、もーうちなんて3連休でまいっちゃった。

 んっ?私も何かいいました??オホホホホ

 主婦の仕事のいいところは、自分で自分の時間を都合できるところで、
 悪いところが、24時間家族がいるときは休みなしなとこですね。

 


 
 

主婦の休日は逆に言うと稼ぎ時!みたいなもんですよねぇ~
旦那がいるだけで、食事は3食作らなきゃいけないし、
家の旦那なんてっ!ゴミをまたぐ人だから片付くどころか、余計に仕事を増やしてくれるし、、、
我が家は2連休だったので良かったです♪
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?
何か今、私、、、言いました?

感謝しているんですよぉ~旦那様の事♪

顔のブチがちょっと違うだけで、激似!!
一瞬、んん??って思いましたー。
靴見つかりました??きっとあったんでしょうね♪何も書いてないって事は。
このお庭でこまっちゃんが負けるとは・・・上には上が。
こまっちゃんはアヤノスケさんを独占できたのね。幸せ幸せ☆

旦那さんとボーリングなんて仲良しだわ♪ほんと週末って旦那がいて、逆に何やろうか考えるのが面倒ちぃい笑
分かりますーーケンカ?負けてちょっと嬉しいの笑。
それにしても小町ちゃんと本当にそっくり!!体型も毛質も似てますよねー!!親戚とかなんですかー??
それにしても小町ちゃん、ホントワンと遊ぶの好きですねえー。このままワン好きな犬でいきそうですね。楽しそう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/214-cc0e39f1

