スポンサーサイト 


オギャー 

2006年9月18日 12:41
赤ちゃんを無事に出産しました~!3200グラムの元気な女の子です。

20060927133827.jpg
ファ~
あくびするとき、口がちょっとゆがむのが、私にソックリだと評判です

小町と娘の対面はまだ。今は実家でお世話になってます。

みんな、そして母も「1ヶ月はいなさい」と言うけど・・。
私は小町が心配なんだよー
毎日毎日、一人(一匹?)で長い長い留守番をケージでさせていて、胸が痛い。
散歩は朝晩してるみたいだけど。
娘はもちろん、もちろん大事だし、自分の体の養生も大事なのは知ってるけど、
でも、でも、小町もかわいいかわいい私のやんちゃな娘なんだよなぁ
あまりわかってもらえないけど・・

自分の体調をみて、無理しないように、早く帰りたいな、なんて思うわけです。
小町!!悪いけど、もうちょっとがんばれ~
今から、ちょっとだけタクシーで様子ミニー行きマウスよ~
・・さむい?

コメント

うなmamaへ
 とってもかわいいです!
 ほんとに仲良しになれるといいな~
 対面が楽しみです。

nonさんへ
 ありがとーございまーす(*^_^*)
 小町ちゃん、超元気でした。
 いっつも通りで思ったよりストレスたまってないようで、
 ちょっと安心しました。
 でもやっぱ留守番が長いので、落ち着きがなかったです・・
 

お~!やっぱり生まれたんですね~。
おめでとうございま~す!
あくびしてる顔がかわい~ね~。
小町ちゃん、元気でしたか~?

大きくなった~?
どんどん顔が変わって、どんどん可愛くなるでしょ~♪
小町ちゃんの反応が、心配でもあり楽しみでもあるね。
きっと、と~っても仲良しになれるよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/21-e0183d4c

