スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だって好きなんだもん 

あーかわいいなー
P1010190.jpg


もー、かわいいなー
P1010191.jpg


夜、家族が寝てしまって、やっと一人の時間になって、
まったりしてる小町にギュウっと抱きついて、鼻を小町のお腹の中にうずめると
力が抜けて、小町の毛で鼻がフガフガってするのと同時に、なんか涙が出ます。

てか、今の季節、毛がすごくないですか?
P1010195.jpg
ブラッシングするとドライアイスのように毛が散るのだけど。

でも、かわいいからいいよ
P1010193.jpg


おかーさん
P1010200.jpg
疲れてる・・?

はい。

小町の鼻先をカリカリなでたり、パクッと甘噛みしたり、
唇(?)をびろびろ触るのも、耳にかぶりつくのも

P1010194.jpg
かなり好き。

たぶん小町にはちょっと(かなり)迷惑な愛情表現かと。
こんなの私だけ?
な、わけないよね?



コメント

りんぼうずさんへ
 だって、りんちゃんかわいいもん。
 親ばかになっても仕方ないよ~!
 くさくても、りんちゃんなら、くさくてもそれがいいんだよね!
 って、他人バカな、私。笑
 

めろおかんさんへ
 いかん!めろんちゃんじゃなくて・・メロちゃんだった!
 ごめんなさい。

めろおかんへ
 ですよねー犬の鼻ってしょっぱいですよね!
 娘じゃなくって、私が、しょっちゅうハミハミやってます 笑
 やはり、メロンちゃんもいろいろされてたか・・
 子供さん達もメロンちゃんがかわいくて仕方ないんだね!
 気持ちわかるなー
 メロンかわいい!!この気持ちをどうしたらいいの!
 うううメロンーーーパクーッてなるんだろうなあ・・
 メロンちゃんビックリ?
  

リーリへ
 チャー君にどんだけヒドイのか教えて欲しいなー
 愛情、小町に伝わってるかなあ?
 まだ伝わってなかったら、もっと激しく愛情表現を伝えないといけないかしらねー
 もー困ったなーぁ 何しようかな・・
 って、今小町を見たら、寝てる。
 もーーーかわいすぎっ!
 

ご主人NO.2さんへ
 大人になった?!そうですか・・?まだまだやんちゃ盛りなんだけどな。
 小町の▽∵▽、ペラペラしちゃって・・・
 いいですよー 
 私もよくやってまっす ウフ かなーり楽しいですよ
 ほんとにペラペラと音が出るんだもん!
 そのかわり・・グレースちゃんのふさふさしっぽを振ってみて・・いい?
 あと、ギュウウって抱きついてみたいっすう

  

うなママへ
 こりゃあ「how to 顔舐め講座」を開設しないとダメかな!?
 舐めるだけなのに、なぜか出来ない。
 なんの壁なんだろう・・?
 舐めたら、何が変わるんだろ・・!?
 
 癒しあい、ぜひぜひぜひしましょうね。
 

naokoさんへ
 ねーーーいつもは元気な犬が眠たそうだと、たまんなくかわいいですよね。
 これって、はっちゃけ犬を飼っている人しかわかんないわね・・フフフ
 え?一緒にすんなって?・・まあまあ!
 小町もうざいとどっか行っちゃう・・けど、私は追っかちゃいます。
 ちょっと待ってよ~逃げんなよ~って。
 そう、小町、ほんと大人しくなりましたね、家では
 子供の存在の力と犬の寛容さには脱毛!あ、違った、脱帽!
 (ハゲるまでブラッシングしようとしているnaokoさんにかけてみました 笑)

minimさんへ
 えっ、こちらこそお世話になってます~!
 キツイ嫁だと思っているんでは?
 でも、本人の前では優しいですよ。たぶん・・(それが一番怖いって?)
 
 「おりさまの胸でよかったら、貸してやる。」
 ってうぃくんが言ってるのが頭に浮かびました 笑
 かわいいの~!!あなたの胸で私も今度、泣かせておくれ。
 のん気に暮らしているのは私もでーす
 ときどき、胸と頭がいっぱいになるんですよね・・

 

yukkoへ
 サンキュー!
 がんばる・・とはいえないけど楽しくやるわ~

うんうん、可愛い可愛い!
とことん可愛い!
臭くてもついついニオって、「くさ~い!」って言いながら一杯ニオってしまう(笑)
可愛すぎて困ってしまう。。。完全な親バカです!

動物ってほんとに癒されますよね~♪
私もメロのお耳をくわえたり、唇びろびろ引っ張るの大好き (虐待?笑)
昔子猫を飼っていた時、あまりのかわいさに顔を舐めてみたら鼻がしょっぱかった。
そのことを子供達に意外に思ってくれるだろうと得意げに話したら、「何言ってるの、犬の鼻もしょっぱいよ」
・・・おまえら~!
そんな彼らの自慢は丈夫なこと。一番下の娘なんて去年1年生とまだ幼いながら、皆勤賞(笑)

娘ちゃん小町ちゃんのことハミハミしてません?
免疫力つきまっせ~!  ウチだけか(笑) 

きっと、そのちょっと(かなり)迷惑な??!愛情表現は伝わっていますよ。ってか、そう思いたい。
ほーーーんと癒されます。
きっと、こまっちゃんもアヤノスケさんに癒されていますよ。
追伸・・・私も同じくヒドイです。

お疲れなの?お疲れですよね?
お久しぶりです!久しぶりの小町ちゃん、
すごく大人の顔になった気がします。
この、小町ちゃんの▽のお耳をペラペラと
しつこくいじくりたい私です。(ダメか?ダメだよ)

舐めてみた?
私には、まだ勇気がない。。。
かぶりつくことは出来るのに、
舐めれないのは何でやろ?
私もなんかバタバタしてて余裕無い。
もうちょっとしたら、癒し合いしようね。

私もサクラが寝てる時にベタベタしてかなりウザがられてますよーー笑。ヒョイッと逃げたり。
小町ちゃんは逃げたりしないんですかー??
いつも元気な犬がちょーー寝むたそうにしてたりすると最高に可愛いですよねえ♪
でもでもこんなにおとなしくなったのは娘ちゃんのお姉ちゃんになったからかな?
ほんとジャックの毛の抜け毛のヒドサは何とかならないですかね。。ハゲちゃうんじゃないかってくらい抜けても何ともないですもんねえ。。もういっそハゲるまでブラッシングしちゃおうかと思っちゃうくらい笑

のん気に暮らしている私も、理由もなく悲しくなったりする事も。そんな時はWeenieのハト胸に顔をうずめさせていただいてますよ。
「抱っこして~」なんてキモイ事言いながら…
ワンコってありがたい存在ですよね。
うっぷんは、誰かに話すか、どこかに書き込むと少しは気がまぎれるんですってよ。どんどん書き込んじゃえ~。 
最近うちの夫がこちらをコソ見させていただき喜んでいます。お世話になってます。

お疲れさまv-238v-238
お姉ちゃんはよく頑張ってるよーすごいよーv-274
私は遠くにいても知ってるからねーv-119

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/205-dc954d52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。