スポンサーサイト 


母の年齢 

台風で風がビュウビュウの名古屋から
P1010152.jpg
こんばんみー

新入りは入念にチェック。
P1010154.jpg


娘の1歳のお誕生日に、サヤカさんから頂きました。
もう1年かあ。早い。母親業も1歳かあ・・

妊娠中に、
親と子供はどっちが年上でしょうか?って親戚のお坊さんに聞かれてね。
えーっと、親に決まってるけど、そう聞くって事は・・
子供?
と、姑息に答えると
ブー!同じ年だよ。

親は子が産まれてから親になるから、親としての年は子供と同じ。
次の子が産まれても、その子の親の年はその子と一緒。

はあ~なるほどな~、さすがお坊さんは言うこと違うなんて、そのときは思ったんだけど
最近、ほんとうにそうだなあって。
娘は1歳。母も1歳。まだまだまだまだ、これからですね

これからさー
P1000847.jpg


これまで、大きな病気もなくって、
この前した突発性発疹だけ。これはみんなかかる病気だからね。
熱が下がったあとも、この子もしかしてこのまま?って嫌になるほどぐずってたけど
だんだんといつもの娘に戻ってきて、本調子になってきました



ヒイ、危ないーソファから落ちそう
楽しくて見えてないし

ベッドでもね、この前のめりに倒れるの大好きで、
夜寝る前も朝起きたときも、いつでもやってくれてるんですが、
寝ている母や父に、不意打ちで、顔の上、みぞおちの上にも、
キャッハーて声とともに、ドシっと倒れてきて、親はウエええっ

ある朝には、寝ている父の1番痛い場所に娘が倒れてきて、ダンナサン、悶絶
ウッ
P1000857.jpg


コメント

yukkoへ
 疲れがふっとんで、そして、また疲れがやってくる、ジェットコースターみたいな感じよう・・
 母似の悩殺でしょ?

リーリへ
 こまったこまちちゃんは、かわいいでしょう。
 ワン相手には出さない顔です。
 かわいくってたまらんばい!

cherrybom0506さんへ
 この後、実は、落ちました・・大泣きしてたよ~
 小町は、びびって、耳が後ろにいっちゃってるものね。プ
 そうだね、自然な距離だね!私はいつも見てるから当たり前だと思ってるけど、
 ものすごく一人と一匹で当たり前のように過ごしてて、
 母は見ているだけで楽しいよ♪
 犬と赤ちゃんって、お互いにいい関係になれると今は確信しています。

naokoさんへ
 喜んでもらえましたか~?!
 うれしいなー
 動画いっぱいあるんで、また載せますっ!ウフ
 いつか、サクラちゃんと娘でご対面したいなー!!
 小町は、絶対サクラちゃんにうざくするから、いったん離しておこう・・

sayakaさんへ
 二人で楽しそうだったものね~!
 楽しそうなお父さんでお腹の赤ちゃんも産まれてくるのがいっそう楽しみになったはず!
 やっぱ笑顔はみんなを幸せにするし、いいなあって娘を見ると思いますー
 笑顔だと幸せが寄って来るんだなって。

こまちママへ
 何度も落ちてますが、気付いてませんね・・
 そんなもんです
 でも、アハハって笑えばなんでも許してもらえる、ってのは気付いてるかも。
 さすが、女だわ~!!
 

和まさせていただきましたよ!
あの勢いで来られたら、ツライですよね。
しかも、満面の笑みで(⌒▽⌒)
ソファから落下をする前に落ちたら痛い事に
気づいてくれるといいんですけどね。
そりゃ、無理か…

どんなにド~ン!って痛くても、
この笑顔を見るとメロメロですね。
ウチの旦那さんも悩殺されて汗をかきながら高い高い続けていました。
笑ってくれると本当に嬉しい♪
1歳にして魔性の女?!

きゃーやっぱり動画っていいですね笑
写真と違ってすごい親近感わくーー。
娘ちゃんの今流行りなんですね。ジャンプしたりするの。だって楽しそうだもん。

すっかり元気になりましたね^^おまけにごっ機嫌~~♪
ソファでジャンプはヒヤヒヤしますが・・・。
それに小町ちゃんのちょっとずつ前に除けて、最後にソファから下りるときの顔がおもしろ~いです^^
当たり前ですが、娘チャンと小町ちゃんの距離が自然なんですよね~^^こういうのいいなぁ♪

かわいい~v-10
何度もリプレイをクリックしちゃった~v-16
こまっちゃんの困った顔もv-10

ビデオで着てるあかねちゃんの服、セックシ~~v-238v-238すごい開いてる!!!!1歳未満にて、悩殺って……ww
ゆっこから見習っちゃったのかも~♪♪w

かわいいねーーー☆笑ってる顔がとにかくかわいいーーv-238こんな美しい笑顔を見てたら疲れも吹っ飛ぶでしょーーーv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/203-27e396f2

