スポンサーサイト 


治ったけど、におう 

ずっと熱でボーっとしてたけど
P1010073.jpg


やっと下がって
P1010074.jpg
元気になったよ

でも、まだちょっとしんどいので、
P1010075.jpg
ご飯も食べたくない。
甘いヨーグルトを食べさせてもらって、
ぐずって抱っこばっかりしてもらってます。あたい。


だって、
P1010076.jpg
あたし、赤ちゃんだもん。

小さな王様だよう、ほんとに。
土日でよかった・・
夜中に、娘は何度も起きて、授乳させるんだけども、
飲まないでえびぞってビイビイ泣く娘に、つい、チッと舌打ちしまくり。
夜中に何回も起きたって話してたら、ダンナサン、俺も起きたんだ、なんて言うけど、
教えてあげるね。それは、目が覚めたと言うんだよ。
でも、私のチッは聞こえてたらしい。
なので、不憫に思ったのか、ダンナサン、妙に娘に優しい。

熱があったので、娘は3日間お風呂入ってなかったんです。
頭・・におうよー!!(CMの「この部屋におうよー!」って感じで)
どっかで嗅いだことあるなあ・・
これは!ふかしたサツマイモのかおり!ウッ・・

娘が熱を出してた金曜日に、母がお見舞いに来て、
うちで自分の家の分と、うちの分の夕飯を作ってくれたんですけど、
P1010085.jpg

お母さんのご飯っておいしすぎ。
この写真で、ご飯を作ってもらったことを思い出して、
あ~おいしかったな~って思ったら、ついにやけてきて、心もホッと。
母は偉大だなあ
がんばろっと。

今日、
娘の熱は下がったけど大事を取ってずっと家にいて、
私は庭の草むしりしたり台所を掃除したり、
そんなバタバタした中、
世界陸上を見ながら娘の面倒見てた人から、
ちょっと来て!見て!て呼ばれた先は

P1010091.jpg
ダンナサン作

ねえねえ、すごくない?娘の妨害を阻止して作ったんだ!
え~すごいね!(本心はフーン・・)

でもちょっと目を離した5分後
P1010092.jpg
あーあ

犯人は・・・
P1010096.jpg
娘?小町?

いえ、私です。

たまたま手が当たっちゃって。
やだ・・わざとじゃないですよ~
たぶんね。



コメント

こまちママへ
 片付け!!そんなの、彼の頭のはしっこにもなかっただろうな・・
 作って満足。見て満足。ハイおしまい。
 でも、片付けって言っても箱にドバーっと入れるだけなんだけどね。
 こまっちゃん、相当遊び足りてないだろうな~
 いかが?こまねち、遊びにおいでー!
 名古屋のヤンキー小町がお相手っ
 はっちゃけぶりはパピーには負けないよ♪

熱下がってよかったです(´▽`) ホッ
これでまた、こまっちゃんと遊べるね!
どっちもストレス発散して。
アヤノスケさんは大変だろうけど…ガンバっ!!

ダンナさん、凄いの作ったけど、これ誰が片付け
したんです?もちろん・・・( ̄ω ̄)ははぁん

sayakaさんへ
 よよよ、よろしくお願いします。
 こまちちゃん、相当たまってると・・思いますけど・・
 
YUKKOへ
 いやいや、大変でした。
 レンチン?もしや、レンジでチンの略?!
 笑えるし・・
 ダイエットだと思えばちょうどいいじゃん。

CHERRYBOM0506さんへ
 小さいうちはやっぱりお母さんメインですねー仕方ないですけどね。
 自分の小さい頃考えても、やっぱお母さんラブだったし・・
 ソファ、凹みすぎ!やあもう、困っちゃう。ほんと。
 

娘チャン治ってきてよかったですね!
育児ってやっぱり旦那サマよりママの方の負担が大きくなってしまうんですね。

小町ちゃんのキッチンでお座りしてる姿・・・かわいいです♪
それから、ソファの背もたれが・・・小町ちゃんのお気に入りの場所になってるんですね。
かなり凹んできてますね!!

治ってよかったねーお母さんに電話したら
心配って言ってたよーv-12
今回の写真、いいよー面白かった♪♪
本当に本当にかわいいねーv-238v-238v-238かわいい子ちゃん!!
お母さんのご飯…私も食べたい…食べたい…
最近作るのがめんどくて、初のレンチンご飯に手を出しちゃったしーパンでいいわーって感じ…w

娘ちゃん、大変だったねぇ。かわいそうに。
お母さんもお疲れ様。
小町ちゃんのストレスは・・・
astiが受けて立ちます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/200-1cfa1c08

