スポンサーサイト 


ウナウナ 

昨日は久しぶりに、快晴!
私の風邪も回復!

さあさあ、コマチ~ お散歩レッツゴー

IMG_1763.jpg
どこ行く?

今日は、ウォーキング散歩、公園でボール投げ、そしてメインデッシュは女友達のうなちゃんに会いに行くんだよ~
ウキウキ!!


IMG_1765.jpg
ダーレも居ないよ~

いいんです!それが狙いです!
落ち着きのない小町は、他に犬がいてはボールの「モッテコイ」の練習できないの。
ちょっと暑いくらいの陽気だったけど、風がとっても気持ちよかった。

・・と、ここでデジカメのバッテリー切れ。ガク・・

この後、うなちゃんのお家へお邪魔しました。

IMG_1466.jpg
フガフガ
↑この2匹は場所はかわっても、やってることは一緒。ちょっと前の公園で遊ぶ写真で代理。

時間経つのを忘れて過ごしていて、ふと携帯を見ると「不在着信 10件」
誰から?母親から。
「あんた!!どこにいるのよ!!心配したでしょ!ダンナさんにかけても出ないし、
家の中でお腹押さえて倒れてるかと思ったわよ!!
玄関ぶち破ろうかと思ったくらいよ!!もーーーー
ごめん・・。ご心配おかけしました。

ダンナサンにも、「持ってて出なかったら携帯の意味ないじゃん」とお叱りを受けましたわ。
わかっとるワイ
同じ台詞を母親に言ったばっかりなのが、かっこわるいし。

エイ、違う話でごまかす。

IMG_1733.jpg
・・・
妊婦体験依頼、お腹に小町入れるの気に入ったらしい。
小町もまんざらでもない。

コメント

風邪治って良かったですね!
でももうすぐ産まれるんですよね?
そりゃ家族が心配しますね~^^

妊婦体験、私もやってみようかな。
おもしろそう^^)v

そりゃ~まわりの方心配しちゃいますよねw
でも、天気良くかったら、小町ちゃんとお出かけしたくなりますよね~
リフレッシュいいんじゃないでしょうか・・・
それにしても、何日ヶ後、あやのすけさんかの子供が・・・♪
楽しみですね♪
小町ちゃん、しばらく寂しくなっちゃいますね~
だんなさま、頑張らないと!!

いいなぁ~うなちゃん家行ったんだぁ♪
今度私も誘ってくださいね☆

あやのすけさん、予定日すぎたんですよね?
もう少しで赤ちゃん出てくるのか・・・
なんか私がすごくドキドキです!!

コマちゃん毛が柔らかいから服の中にいれても気持ちいいだろうなぁ・・・

あらまーそりゃいかん。
「あなたひとりのからだじゃないのよ」ってことでしょう。
携帯必携でございますぞ。
とにかく元気な赤ちゃん待ってまーす!

小町もおりこうさんに待ってるんだよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/20-91f2f565

