 


エネルギー 

ジャックラッセルテリア、ってみんなこんなに元気?
うちは異常じゃない?
なんて、悩みたくもなるくらい元気魂!元気命!元気だぜ夜露死苦!!
ワクチンを打った日と車酔いをした日は大人しいよ。
「ああ、大人しい犬ってこんな感じか・・」感慨深い。

でも、朝起きると、
IMG_1149.jpg
ドシーン あそぼあそぼ!!!!(フレームアウト!)

ああ、いつもの小町ちゃんになっちゃったのね。
おかあちゃんは、悲しい嬉しい!!

IMG_1208.jpg
キャッ まぶしい!何々?!

額の白いところは、小町池、と呼ばれてます。
ここに、小さな脳みそ入ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/2-0546267f

