スポンサーサイト 


 


娘の熱が・・下がらないんだ~
そして、ずっとぐずってるんだ~
もうダンナサンに丸投げだ。よろしく。土日でよかった。
P1010059.jpg


38度台後半を行ったりきたり。
火の玉みたい。でも、汗はあまりかかないから、熱がこもっているんでしょう。
お医者さんに、小さいから解熱剤もあげれないし、外から体を冷やして、って言われて
クーラーをかけてるんだけど、親が、寒いよ。
夜なんてブルブルですよ。毛布にくるまる親。暑がって1時間おきに起きる娘。
気付かない父親。母は寝不足ぅ~

ううっ 暑くて寝れないんです
P1010063.jpg

誰か、風邪をうつして欲しい人いる?
明日の試験が嫌とかマラソンの授業が嫌とか、部長が嫌とか、まあ、いろいろ。
今日、土曜日ですが、たぶん月曜日まで持ち越せる風邪だと思いますよ。

よく泣くな~
P1010056.jpg
ソファへこみすぎじゃない?

妊娠初期に、
もし赤ちゃんが女の子だったら、きっとあなたは、娘かわいいかわいいになって、
奥さんのことなんてどうでもよくなるんだわ!ヒドイ!ヨヨヨ!
って突然ダンナサンに泣いたりしてたんですけど、
今思えば、泣いてたのは初期だったので情緒不安定なホルモンのせいだったのだけど、
で、今、どうなっているかといえば、
完璧想像してたとおり、そうなってますけど。
でも、ヒドイ!とか思わないなあ。ラクチン。アハハ~て。

P1010040.jpg


この風邪で、小町がとばっちりですよ。
ぐずって、ずうっと抱っこだから、小町をかまってる時間はなく、
で、ちょっと小町を抱っこすると、たぶん嫉妬だね、泣いて怒ってるしねえ。
散歩もここ数日は全然満足に行けてなくって、
昨日は母がお見舞いに来てくれたので、娘お願いして45分ほど行ったっきり。
ごめん。

見てないで抱っこせんかー!
P1010052.jpg


ハア よく泣くこと。
P1010053.jpg


月曜日にはよくなってるといいねー

コメント

naokoさんへ
 そうですね。
 子供がいると、夫婦より親になっちゃうから・・
 どうしても、家族になっちゃいますね。
 私は、恋人のような夫婦もあこがれるけどな~!
 そして、10年付き合っててダンナサン大好きってソレすごいですね。
 
 娘、思い通りにいかないと、怒る年頃になってきたんですよー
 あ、熱は下がりました!ありがとうございます。
 ジャマ!って思ったのでしょう。たぶんね。
 
goopeeさんへ
 嫉妬というか、
 膝の上に乗りたかったのに、先客がいて、キーって怒ってました。
 すっごいうるさいです、キーって。
 でも、小町は、ハ?って顔で乗ってましたけど。
 つらかったから、余計かな。
 
 娘の熱は下がって元気になりました~
 でも、まだ少しつらいのかな?まだ甘えん坊してます
 ヤレヤレ~

りんぼうずさんへ
 辛くて辛くて、誰かにひっついてないとダメでした
 お腹も下ってたので、お腹も痛かったのかも。
 今日は熱も下がって元気になったけど、甘えたになっちゃいました

 そうだっ!涼しくなってきたから、お昼間も出れる~!!
 よかったよかった♪
 
うなmamaへ
 39度まで上がって、これは突発性発疹か~?!って思ったけど、
 今日、下がりました。ホ。
 ワキとおまたとおでこを冷やせばよかったか~フムフム
 ひえピタ買っておこうっと!
 

 

ドンナ母さんへ
 小町はいつもと変わらずでした・・笑
 おかげさまで、今日熱も下がって元気になりました。
 ワキの下を冷やせばよかったのですね。
 冷えピタを常備しないとっ
 ソファへこみすぎですよね・・もう小町の定位置なのでもっと凹んでいくと思いますが。

mame&toraカカへ
 マメちゃん風邪ひいたんですか・・
 犬が風邪ひくとどうなるの?
 だるーんってしてゲオゲホしてるの~?
 そして、おまいさん、いっつも苦労かけるねえ、って言うの? 
 で、カカは、そんなの言いっこなしじゃないの!って言うのね?

 こまちは分かってくれてた・・かな・・?
 散歩なくても、そんなに変わらないんですけどね。

娘ちゃん、心配ですねぇ。早くよくなるといいんだけど・・・(><)
娘ちゃんが小町ちゃんに嫉妬するなんて意外!
やっぱり自分が辛い時は傍にいて欲しいのかな?
アヤノスケさんも、無理しないでね~。

うわっ、、熱で辛いんだ。。しかも結構長いですよねえ。。しかもまだ薬って使えないんですねー。。早く治るといいですねー。娘ちゃん、小町ちゃんにも嫉妬するんだー。ママを一人占めしたいんですね。。小町ちゃんもほんと大人なワンコになりましたねえー。
私の友達も子供産むまでもう付き合って10年とか経ってるのに旦那さん大好きで大好きでって感じだったのに、子供が産まれてなんか落ち着きました。でも子供がいるとなんか本当に家族ーって感じで夫婦だけと又全然違いますよねー

解熱剤使えないんだ~。
わんこみたいに保冷剤巻く?
脇の下と、おまたとおでこ。
母ちゃんは体力勝負やね。
頑張れ!!

娘ちゃん、かわいそうに。。。
辛いから甘えたい!!甘えても辛い!!の繰り返しなんだろうね。。
早く良くな~れ!
小町ちゃん、少しだけガマンしててね!
今から涼しくなるから、娘ちゃんが治ったら、たっぷり遊べるぜィ!!

あらら・・・・娘ちゃん大丈夫?
自分で何も出来ないから泣くしかないのねぇ~
犬ですが、mameも一度風邪を引いたことあります。泣きはしませんでしたが、訴える事が出来ないから余計可哀想に思えちゃいましたよ・・・

きっとこまちちゃん分かってくれてるのよ♪
姉気質なんでは?
ソファーへこみ過ぎは笑ったけど・・・

娘ちゃんつらそうですね...o(TヘTo)
わきの下を冷やすとキモチイイですよね。
小町ちゃんも見守っているように思えます。
(ホント、ソファすごい凹ですね(笑))
早く、よくなぁれ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/199-6a92ae10

