スポンサーサイト 


げえげえゲイゲイ 

こんにちわ
P1010036.jpg

あら、かわいい子いや違った、かわいいカチューシャ
と思った方、カチューシャを紹介した記事をご参照ください。

ただいま、ソファを洗い中。
P1000974.jpg


朝、起きたら、ソファの上に黄色いしみがあったんです。
朝から、ガックリですよ。
コマチ・・ゲエしたね?

すみません
P1010033.jpg


先日、長野へ日帰り帰省したときも、留守番中にソファにゲエしてて、
洗ったばっかなのよ。
途中で様子を見に来てくれた私の母が。
カバーは洗ったら汚れも落ちるけど、本体にまで染みたのはどうしようもない
匂いをかぐと、ほのかに、くさいの。
天気のよかった日に太陽サンサンに当てて日干ししてみたけど
まだほのかに香る・・。
妊娠以来、匂いに敏感で、嫌なんです。

家の中ではいい子ちゃんになったので、
小町のケージを片付けちゃったけど、寝るときと留守番には使おうかな。
でも犬のケージって無愛想で、家の中の雰囲気をぶち壊すのが嫌。
その前に、なんでこんなにゲエするのかしら。胃腸が弱いの?
留守番のときは、留守番が長すぎてストレスかなと思ったけど・・

とりあえずね、頭の中の心配事保留ボックスに入れておこう。

こっちでは、カード産卵、違う、散乱
P1000987.jpg


犯人は誰だぁ
夏風邪で熱出して、体中火の玉みたいに熱くなってくっついてくるこの人。
P1000996.jpg

えへへ
風邪ひいちゃった。
P1000998.jpg

予防接種の予定だったので行ったら、熱が高くて打てなくて、
代わりに診察してもらったら喉チンの横にポチと白いのが。
これが大きくなると、痛くて泣いたりするから、と。
もしかして、これがあって喉が痛くて食べなかったのかい。
でも白いご飯は食べたから違うかぁ

長野から帰った日、世界陸上でゲイ選手が男子100メートルで優勝したの見てて
今日はゲエに始まりゲイに終わったな、とか言った人がいました。

こまち!おやじのおやじギャグなんて、テイテイしてやって!
P1010008.jpg
テテイテイだ

コメント

りんぼうずさんへ
 快食快便快眠よ。
 変な物は誤飲してないと思うんだけどね
 毎日、草食べてはオエッオエッもするんだ。
 なんでだろう
 
こまちママへ
 お腹がすきすぎるとゲエすると聞くけど、
 夜中にゲエするのって変ですよね。
 理由は別にある気がする・・
 小町、ご飯もしっかり食べて、娘のお菓子を横取りしてるからね。
 お散歩もしっかり行ってるしね・・
 ん?お散歩が暑かったのかなぁ?
 娘の風邪がうつったかも!犬って体がリンクするときありますよね。
 
 

そうそう、たまにゲェってしてありますよね。
朝、布団の上でされると、かなり凹む↓
小町ちゃん、体調悪いの?ご飯は食べれてる?
娘さんの風邪がうつったとか!っんな事ないだろうけど。
お大事にね!

小町ちゃん、なぜにゲェするの?
うんP出てる?
誤飲は大丈夫?
心配だな~。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/198-f300ae60

