スポンサーサイト 


新しいステージヘ 

週末はまたしても長野へ日帰りだったんですよ
おじいさまの三回忌でした。

子連れの日帰りはきついよ
狭い車内で飽き飽きで暴れて泣いてる娘をあやしながら、
こっちが泣きそうになりました
だいたい、なんで夏だけで3回も行かないと行けないんだろう

とずうっと思ってたことが引き金だったと思う

いいお嫁サンバをついつい踊ってしまって、なのに一人でイラついてれば、
世話ないぜ!アヤノスケ!


そうそう、娘がちょこっと歩くようになってきたので、靴を買ったんだ。


娘にメロメローンなダンナサンには目をつぶってね。

P1000919.jpg
OLIVE de OLIVEよ

自分ではぜったいに着ないブランドなのに。ああ、どこへ行くつもり?私。
でも、かわいーのさ。

ねえ、おにーさん遊んでかない?
P1000860.jpg


でも、すごいのね。
長野から帰ったあとって、すっごく成長するんだよね。
前は離乳食をすっごく食べるようになって、
このたびは、
食べたくないご飯はべえっと出すようになり、
今まであけれなかった引き出しを開けられるようになり、
今日の午前中に行った子育てクラブでは、しっかり人見知りをするようになり、

とても賢くなってくれました。

さあ!半か丁か!お立会い~
P1000861.jpg


成長するってそういうこと。



コメント

ほんとだー歩いてる!!
娘ちゃん歩き出したら怖い物なし??笑小町ちゃんはせめて歩かないでーーとか思ってるかな笑
ほんと子供の成長は楽しいですよねえー。
パパが子供を可愛がってる姿ってほんとホノボノしますよねえー。
長野日帰りって、名古屋から何時間くらいで行けるんですかー?

ベルクママへ
 こんにちわ♪
 一緒に感動してもらってすっごく嬉しいです。
 公園のみんなに一緒に成長を見てもらってて、
 心強いというか楽しさ倍増です。
 ほんと、実の親戚よりたくさん会ってもらってるもん!
 ほんとに、子供の成長早い!もうすぐ1歳なのが、信じられないくらい。
 ちょっと前まで、大きなお腹で散歩に行ってた
のになぁ・・
 ベルクママも感動体験、きっとできます!

YUKKOへ
 歩くだけじゃないんだよ・・・
 いたづらも進歩してんだから・・
 帰国が楽しみだねえ もう話してるかもね?

リーリへ
 新しい動きは楽しくって仕方ないみたいだよ。
 それと毎晩ダンナサンが特訓してる 笑
 昨日までは1歩しか歩けなかったのに、今日はもう5歩!って進歩も早いの。
 子供ってすごいわねえ 
 小町は娘には引き気味です。犬にはガラ悪くなったけど・・
 反動かしら?!
 
 ルー語、ベリー ファニーでしょ?
 ユーもユア ドッグにエブリデイ ユーズしてみたら~?

SAYAKAさんへ
 最近、公園に行ってませんもんね・・
 夕方からが一番忙しくて散歩どころじゃなくなってしまいました・・
 でも、次行ったときは公園で歩いてたりして~!

 小町は娘にはウンザリって感じです。
 なかなか思いっきり遊んでないので、次に会うときは遊んでね、ASTI!
 たぶん、すっごいはっちゃけると思うけど・・

歩いてる!!
しばらく見ないうちに。スゴイなぁ。
この前会った時も歩きたそうだったもんね。
メロメロなお父さんとcoolな表情の小町ちゃんの対比が笑えます。

くっくかわいい~♪
むすめちゃんのイメージにぴったり☆
歩けるようになってきて本人も楽しいのかな~。
こまっちゃんは超ビビリ犬になってんのかな?
子供の成長ってすっごくすっごく楽しいですね。

追伸・・・ルー語にしたらますます笑えました。

か、かわいいー!!!!
本当に5ヶ月で大きくなってるよ…ゆっこが最後に見たときは寝返りしてちょっと騒いだあたりだったのに…歩くなんて…すごいよー( ゚д゚)ポカーン

てか…めーーーーっちゃ可愛い♥♥

なんか感動!!

娘ちゃん、ホント大きくなったね~。
歩いている姿見たら、なんかすっごく感動しちゃったよ。
で、娘ちゃんにメロメロな旦那さんの姿見たら又なんか分かんないけれど感動してウルウルして来ちゃった。
子供の成長って嬉しいね。
私もこんな感動経験したいな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/196-e7e09c93

