 


カチューシャ紹介 


残暑お見舞い、申し上げます。

まだまだ、毎日暑い・・
犬の散歩も子供の散歩も、自分の身なりなんて構ってられない、となってます。
髪の毛が顔にかかるのもいや、首筋にまとわりつくのもいや、
フンワリかにちゃん(違う、えびだ)スタイルなんて、死ぬほどいや。
なので、ひっつめてクルっとまいて、カチューシャ一個で全てを隠す。

これが最近定番のスタイルなんですが、
最近、使っているのはこんなカチューシャで。
P1000825.jpg
友人作です。モデルも友人。

かわいいっしょ?!
私、こんな刺繍のもの大っ好きで!!!
母業だと、キレイ通勤スタイル♪ウフ♪なんてできないので、
カジュアルを楽しもうと最近、ハラをくくったわ。

ちなみに

  ★★グリーン★★
P1000823.jpg


  ★★ピンク★★
P1000833.jpg


もあって、どれにするか迷って迷ったあげく、私は黄色をチョイス。

もしね、写真を見てかわいいな~、んー欲しいな~って方がいましたら、
メールフォームでご連絡ください。
一つ1500円で、お作りします。(作るのは友達ですが)
この写真のは見本なので、
「この色でこの刺繍」って、要望をもらえば、ご要望どおり作ります。

以上、友達からの代理での紹介でした。

こういう方向の写真が見たい、とか、大きさは何センチ?など
質問あれば、どんなことでもお気軽にメールかコメントを下さいね~
なるべく早く、丁寧にお返事します!


もー、写真のバックが汚くてすみませんね。
なにせ、こんな中で
P1000838.jpg
撮影してたもので・・

あっ、ピンクもかわいいじゃん。


コメント

こまちの母さんへ
 こんにちわ~
 蔵王のこまちちゃんもうららちゃんもお母さんもお父さんもお元気ですか?
 こっちはね、毎日まいにち、暑いけど、そっちは涼しい?イーネ!(by 名古屋の小町)

 イロッペイ?あだ~バシバシバシ!
 2,3枚目は不肖、私なんですよ。
 こまちの母さん、まだまだ若い!!
 だって、雨の中も風の中も、毎日お散歩行ってるもの!
 よかったらお散歩のオシャレにどうぞ~!

ドンナ母さんへ
 ウフ、やっぱり同じスタイルですね!
 暑いですもんね~
 気に入ってもらって、私も嬉しいです♪
 作成する・・ってドンナ母さんも手作り党ですか!?キャー!
 生地は、薄い薄いビロードのような生地で、
 うなじの生地の巾は、狭くなっています。
 友達はカチューシュ自体は、ネットで買ったみたいです。
 こんなんでいいしょうか・・?
 質問あれば、またどうぞ~
 出来上がったら、ぜーーひ写真を見せてくださいねっ!
 ドンナちゃんに破壊されないように、要注意っ
  

かわいい!

私もアヤノスケさんと同じヘアスタイルです。
無印良品のパイルのやつを使ってますが、コレだと外出NGなので困ってました。
ぜひ譲って欲しい!と思いますがその前に一度製作してみたいです。
そこで
生地はニット素材ですか?
うなじの方の巾は狭くしていますか?
この2点、教えてもらいたいのです。
ずうずうしくってスミマセン(汗)よろしくおねがいします。

お友達もママさんなんですね。
きれいなママさん、いいですねー!!!

お久しぶりですv-221
まぁ!!なんって可愛らしいカチューシャv-10
モデルさんも・・・額の後れ毛が・・・色っぺい!!
それを、自分に置き換えるとv-12v-40・・恐っとろしぃぃ。
もう○十年若かったら・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/195-3e1b2a46

