スポンサーサイト 


おやしらず 

抜いたことありますか?
あれ。
親知らずーー

痛いのがダメな人はごめんなさい。
下の親知らずが横向きにはえていたので、
歯茎を切って半分削って、残り半分は横抜きに引っこ抜いて、
そして、歯茎を縫って、上の歯もグイっと抜いたのよ

出産以来、痛みが恐ろしくてたまんなくて、
歯医者さんのイスに座って先生を待つ間、泣きそうになってたら
ピンクの服きた歯科助士のおねいさんが
大丈夫ですよ~治療中は麻酔が効いているし、痛み止めを飲むから痛くないですよ、
って教えてくれたんです。
そっか、って安心したのに、

おねいさん嘘つき・・
麻酔はすぐ切れて激痛だし、痛み止めはなかなか効かない。
出産より痛かったかもしれん。
もう二度と嫌だあ
でも左もあるんだな・・痛くなってから考えようかな

工事中、娘は実家にお預かり。
私は誰でしょう?
P1000901.jpg


こんにちわあ
P1000905.jpg

わあ怖い
どこで買ったか、リアルな置物。

ワタクシ置物ではないです。入れ物です。
P1000910.jpg
頭ぱかっと

脳みそかきあつめ~女ハンニバルか!
P1000913.jpg

ふと実家で、実家の愛犬けんちゃんがまだいたら
娘とどんなふうに接したのかなって思い出してね。
人が好きだったから、一緒に遊んだかなーなんて母とシンミリ。
してたら、あらぬ方向をずうっと指差す娘。
いますか?そこにけんちゃんいますか?なんてね。

いつもならね、留守番している小町が気になるのに、
この日は夜、痛みがひくまで思い出すこともなかったっす・・
でもたぶんこんなんだったと
P1000858.jpg

帰ったら、ソファの背もたれの上がありえないほど凹んでた

コメント

もう痛みは引いてきましたか??
出産より痛いなんて、、、、、想像が出来ん!!笑
親知らずって他の歯と全く痛みが違うんだろうな。。はーそういう話し聞くとほんと歯医者に行きたくなくなりますよね。

ドンナ母さんへ
 てことは、ドンナ母さんは、飲み会に行ったのですか!
 えええ!?つわものだ~あなた、好きなのね・・
 麻酔切れたら地獄でしたよね・・って、でも飲み会には参加したんですね!
 もっかい言います・・ツワモノですね・・
 私は、友達の誘いは断って、編み物で痛みから気をそらしてましたよ~
 今は、ヤク漬けでっす。

ゆっこへ
 英語話せないから、入国できないんじゃない?
 けんちゃんに会いたいね
 うわあ、書いたら、もうめっちゃめっちゃ会いたくなったーーーー!!!!!
 
 なんでこんなん頼んだのさ?

めろおかんへ
 4本全部ですか?!すごい!!大変だったでしょう!
 私のは下は横向きで、上は縦に生えていたので、上は巣グイグイ、すぽっと抜けましたよ!
 下は・・なんだか、ガリガリグイグイ大工事してました。
 だから、上はラクなの・・・かも。
 先生にもよるのでしょうか!だとしたら・・次は違う先生にお願いしようかな~
 片方、下だけ、だとバランスが悪いらしいですね。
 1ヵ月後に抜こうと先生からは言われてますが、たぶん、痛くなるまでは先延ばしにしそうですー

 いやーめろおかんの娘ちゃん、なにが見えたの~!!
 こっち見ないで、なんてリアルすぎます~
 
りんぼうずさんへ
 そんなあ、りんぼうずさんは変じゃないよ! 
 ちょっと変わってるだけだよ!ってオイコラー
 なぐられた?!ってほど腫れたのは・・やっぱり危ないよ!
 そんなに腫れてないもの!
 なんともなくって・・よかったよ・・りんちゃんのためにもさ。
 今は、ヤク漬けでーす。鎮痛剤が手放せないわ
 
 
 

犬とか赤ちゃんはまだ6センスを持ってるから
見えるっていうよね~♩♪♫♬
けんちゃん見守っててくれてるんだね~♥♥なんて優しい子なの♥♥
イギリスは肌に合わないのかもう夢にも出てきてくれません(´;ω;`)毎晩寝るまえに出てきてとおねがいしてるんだけどね…w

その置物…横浜の中華街で買ってきてとゆっこがお母さんに頼んだのだよーーー自分ながらにナンセンスー!見るたびに怖いー!

同じく! 

下は両方、同じ方法で抜きました~。
しかもその夜飲み会!でもさすがに食べられませんでした...麻酔切れたら地獄でしたもん。
上はまだ手付かずです。痛くなるまで放っておきます!
小町ちゃん待ちくたびれちゃったかな(笑)

cherrybom0506さんへ
 眠れないですよね・・!!
 娘が夜泣きして、眠たいうるさい痛いで三重苦の夜でした
 隣でグウグウねる人に少しいらっときました 笑
 これは八つ当たりですね~
 小町のおかえりなさいのダンスは激しいです。なんだかクネクネと飛び跳ねて激しくって!
 毎度、ちょっと引いちゃう飼い主です
 

私も4本とも抜いたよ~!
下の二本は、アヤノスケさんと同じ抜き方だった~!
1週間ほど、殴られた?ってくらいホッペが晴れたわ!
その上高熱が出た。。一晩待って歯医者に行ったら、熱が出た時点ですぐに来て欲しかったと叱られました。。
どうやら歯を抜いて熱が出るのは命取りにもなるらしい!!
その時から、ワタクシ、変なのかも(苦笑)
アヤノスケさん、お大事にね♪

私も全て抜きました。最初に下の歯一本抜いて寝込みました。次の下の歯の時は、寝込む前提で実家のそばの歯医者に行きました。(チビ達をみてもらうため)それ以来怖くてほっといたら、ずんずん生えてきて、他の歯が押し出されて噛み合わせが合わなくなってしまったので観念して行きました(笑)
ところが上の歯は拍子抜けするほど楽だったです。先生の腕にもよるとの情報も・・・アヤノスケさん一度に2本抜いたんですか?ひえぇ~!   困らないと(しかもチビちゃんがいると)なかなか歯医者は行かないですよね~

娘ちゃんもうすぐ1歳ですね!ますますかわいい盛りですね♪
うちのチビも2歳ぐらいのとき、あらぬ方向を見て指差し「いや~!こわい~!こっちみないで~!」って言ったことがあります。・・・何が見えたんだ~!!

私上下左右4本抜きました^^上の歯は痛くなかったけど、下の歯は・・・マジで痛かった。寝れなかったです><。
お大事にしてください!

小町ちゃん、アヤノスケさんと娘チャンをず~~~~っと待っていたんですね^^
こういうときは自分のベッドじゃないんですよね♪不思議・・・寂しいのかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/194-b184f778

