スポンサーサイト 


妊婦体験 

毎日雨ですね・・
みなさんはどうしてるのかな?
小町は雨の散歩は嫌いで、座ってストライキするので、我が家は雨だと散歩ナシです。
その代わり、家の中でも落ち着かないよ。困るわねえ

しかも、今は飼い主が二人とも風邪で弱ってるので、小町はめちゃめちゃ強気です。
でも、おかあちゃんは回復してきたから、ワガママは許しまへんえ~!!(忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんの「お残しは、許しまへんエ~」調で!)


小町の体重は6キロで、私の妊娠してから増えた体重が大体6キロなので・・
ダンナサン妊婦体験。

IMG_1712.jpg
フーフー

妊婦さんの気持ちわかった?


IMG_1711.jpg

されるがまま、じーーっとしてて意外に大人しい小町。
素肌に小町は、けっこう気持ちよかったって。
いや、そういう実験じゃなかったはずだけどな・・

IMG_1737.jpg
ホラお母さん~元気な赤ちゃんですよお!
え?!なんだか、毛深い子ね・・

コメント

タロママへ
 そうですね!オシメ替えも寝かしつけも沐浴も、掃除洗濯も何でもやってもらわないとね~♪
 予定日は過ぎてしまったので、いつ陣痛来るのか、私もはらはらしながら待ってます~
 産まれて帰ってきて、公園でスッキリしたお腹でタロチャンとタロママに会える日を
 楽しみにしてますね♪
 その頃にはカサブタも治ってるかな。

小町ちゃんもこうしてみると大きくなったね~だってまだまだ成長期だもんね。
パパも妊婦体験、いいねいいね。
育児体験もしてもらわないといけないね。

今まさに9月中旬。
秒読みだよね。
楽しみだねーーー!!がんばってねv-218

しげママへ
 5キロ弱?!そ、それは・・産むのも大変だったでしょうね(^_^;)
 しげママもチャー君で疑似体験いかがですか~?
 

そうですよ。優秀ですよ!!
友達太りすぎて・・・・
5キロ弱の子供を産みましたよ。
すごいでしょ?!

擬似体験すごいです!!
だんな様、かっこよさげぇ~♪
腕が素敵です♪

うなmamaへ
 忘年会続きで「なんか太ったな~?」ってところで妊娠したので、
 スタートの体重が重かったんですわ・・
 
 どっちが産むかじゃんけんで決めよう!とかできたらおもしろいのに。

体重増が6kgは優秀やなあ。
私は、各15kgづつ太って、戻らないうちに妊娠したから、こうなっちゃいました。

次は旦那さんに産んでもらおう!!なんて出来たら面白いのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/19-f04973df

