スポンサーサイト 


写真は、芸のお披露目。 

土曜日のことなやけど~
お昼ごはんを食べ終わり、
ダンナサンと娘と小町は3匹で家中を鬼ごっこしてましたよ。
小町がだんだんハッスルハッスルしてきて、
(いまだに、ダンナサンをいい遊び相手だと思ってるのもある)
うなって吠えるんですよ、それがちょっとうるさいからか、
娘と寝室に消えたな、と思いつつ、
夕飯の準備をしていて、一息ついて30分ほどして静かだから見に行ったら、
窓も扉も全開放しながら、クーラーがんがんにかけて、
昼寝している二人が。

リビングでは小町が暑くて
P1000331.jpg
こんなんだったのに

うおりゃあーーな~にしとるかーーー
電気代もったいない、エコよ、地球に優しい素敵なママよウフフって、
ぎりぎりまでクーラーかけずに、かけても除湿で日々耐えてる私と娘と小町なのに・・

まあ、いい。涼しい中でたっぷりと寝るがいい。
私は、これから、一人でお出かけです。
今回の留守番中は、後追いまっさい中の娘との濃ゆいふれあいを楽しむがいいさ。

バイバーイ
P1000411.jpg


ストレス発散と運動のために、託児所付きのヨガスタジオを見つけたんです。
行ったらね、足も手も顔も体もすべて、キレイキレイな同じ年くらいのお母さんが隣で
恥ずかしくなりましたよ。
腰の肉がどうとか愚痴りあってる場合ではなかった。

こんにちわ
P1000414.jpg


私もきれいになりたい。美を怠ってはいけないわ。
美は執念よと、武田久美子が言ってた。
ん?IKKOだった?てかIKKOって男だよね。すごいよね。
というわけで、きれいになってくるよ。

足の裏と足のツメだけ。
オシャレは足元から。と思っておこうさ。
ネイルサロンの「角質つるつるコース」の半額クーポン券あったから行くんだ。
爪は、カルジェルで1ヶ月は、マニュキアのようにははげないで丈夫なやつしてくるんだ。

鼻スン!
P1000415.jpg


数日前に、足の角質とってもらって、爪もきれいにしてきたいから、
週末に娘見ててもらっていい?ってダンナサンに聞いたら、
いいよと快諾してくれたんだけども、
「よくわかんないんだけど、それ、俺にとったらどんな感じなわけ?」
という質問に
納得させれたら快く送り出してやってもいい、という挑戦を感じて
なんとしても納得させようと挑戦を受け取りましたよ。

いないいない
P1000425.jpg

ばあ
P1000424.jpg


私 んー新しいネクタイを買う感じ?

ダ いや、ネクタイなんかではワクワクしない。
  ま、これでいいや、だから。

私 新しいジャケット・・

ダ いや、ジャケットなんか(以下同文)

イーティー
P1000419.jpg


ダンナサン・・さみしい買い物してんだね。
オヤジのオシャレがはやってんのに、あなたには無関係なのね。
こうなれば、こっち関係か。

私 車を、ホワホワの泡で念入りに手洗い洗車してもらって
 ついでに、ワックスコーティングでつやつやにして、
 よし、ついでに、オイルも替えちゃうか、
 ・・・って、感じかな。

ダ なるほどね!
  行って来い、行って来い!  
  いつぶりの洗車?そろそろ、汚れてきてんじゃない?
  行ったほうがいい!


フ 勝ったわ!(ナニに?)
でも、一言よけいです。

おすわり
P1000420.jpg

よくできました!

コメント

goopeeさんへ
 goopeeさんとkooさんは、どんな話してるんですか??
 ん?ちゅらくんとF1とアウトドアの話?あらあ、すてき。
 うちはね、こまち、娘、で半分。あと半分は・・無言です。
 お互い無口なもので・・ホホホ
 私も、美容院フルコース行かなくっちゃ・・。
 あっちもこっちも洗車しないといけなくってリンダ困っちゃうわあ

ゆっこへ
 ごめんなさあい。お肌が荒れるから飛行機は乗らないことにしてますの。
 オホホ
 あなたがこちらにいらしたら?オホホ
 
 ダンナサンがあかねちゃんを追っかけて、それを小町が興奮しながら追っかけるのだ。
 ゆっこが帰ってきたら、そのあとをゆっこが追いかけるだろうねー

cherrybom0506さんへ
 ああ、北海道はクーラーがないものね。
 毎日暑いので、本当に大変でしょうね!!
 凍らしたペットボトルを抱いてるとすずしいよ! 
 来週はちょっと涼しくなるみたいだから・・もちょっとの辛抱。
  

うなmamaへ
 うなママーー
 そう、言ってみたら、「自分のためだろ?」ってばれちゃったわ。
 演技力が足りなかったみたい・・

ドンナ母さんへ
 はじめまして!
 小町の子犬のころの怪獣っぷりは、負けない自信ありますよ~
 保健所って・・自分で持っていくのかな、ってダンナサンと暗い目で話し合ったことありますから。
 あれは犬じゃなかったですね・・まるで野生動物!!
 そんな小町も、今ではおねいさんです。
 ぜったいドンナちゃんもあっという間におねいさんになりますよ~
 ドンナちゃんとこんなふうになりたい!っていう関係を寝る前に思い浮かべながら、
 根気こんきコンキで、おおらかにやってくださーい! 
 ぜーーったいに落ち着くときが来ますから♪
 
こまちママへ
 ちょっと怠るだけで、いろいろと汚くなっちゃいますよね。
 だって、帰省中、サンダルはいてたら、またガサガサのかかとに逆戻りしました。ナンデヤネン
 ダメよっ 老けたなあなんてため息ついてる暇は私達にはないわっ
 さあ、こまちママも、こまねちとプロレスに参加して美しい筋肉をつけるのよっ
 
 

エアコンあるなんて素敵です^^
エアコンないマンションで毎日30℃越え・・・ギブアップしたいです><。
さすがの小町ちゃんも37℃はきついようですね^^;
早く涼しくなってほしいですね。

それ以上にきれいになってどうすんのー?!
罪な女でありお母さんねv-238v-238
ねー、すっごく肩凝っててやばいんだけど…
揉みにきてよーーーv-10きれいなきれいなお姉ちゃんv-257

ひとつ疑問なんだけど…どうやって鬼ごっこをしたの?鬼ごっこになってたのー?
  • [2007/08/16 08:28]
  • URL |
  • 名前を教えてください
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相変わらず面白すぎる夫婦の会話にひとりで笑ってしまいました。
PCの前でさ・・・ちょっと恥ずかしかったりして。(^ー^;
私も『洗車』したいんですけど~(笑)。
カットにカラー、パーマのフルセット、
4時間コースでオネガイ♪ふふv-238

いつまでもキレイでいたいものです。
怠るとすぐに置いて行かれたっていうか、
老けたなぁ…って感じますね。
かかとってエスカレータ乗るとスゴク気になるんです。
ビューティママになれるように頑張って!!

はじめまして

こまちママさんのところから来ました。
小町ちゃんのやんちゃ→いいお姉さんへの変化、びっくり&尊敬です。
2週間前我が家にも怪獣がやってきました。
小町ちゃんに負けないやんちゃぶり…。
いろいろ参考にさせて下さい。またおじゃましますね♪

綺麗になるのはあなたのためよ。
奥さんがバッチイと旦那さんが甲斐性無しに見えるんだって。
私が綺麗な方があなたも嬉しいでしょv-237
ありがとv-238

と言っておきましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/187-8125a458

