スポンサーサイト 


レインコート 

雨の日の散歩用に。

IMG_1640.jpg
ダンナサンが買ってくれたんだよ♪

IMG_1645.jpg
タイガーズファンじゃないよ~ミツバチハッチだよ♪


この前、朝の散歩にダンナサンはウキウキで着せていきました。(お披露目したかったようす)
しかし、そんなときに限って、誰にも出会えないんだよね・・
夕方の散歩に行った私に、「今日、着せてった?」(すっかり忘れてた。だって晴れてたんだもん)
晴れてたから着せずに散歩行ったら、雨降ってきたんだよね。「あーあ・・ミツバチ、着せてくればよかったな・・チエッ」

今度、夕方の公園に着せて行くね。

運動神経は抜群のこまち!
IMG_1641.jpg

腹ボテじゃなくなったら、小町にボールやフリスビー投げを教えて一緒に遊ぶぞ!
体と頭を使って遊ぶときの小町は目がキラキラ輝いてるんだよ~
(あと食べ物が目の前にあるときも・・)

コメント

おお~!
ミツバチハッチですか~^^
大阪にいたら阪神ファンだと思われますね~。
うちはいまだにレインコートがありません。
早く手に入れなきゃ。

見てきましたよー 
レインコート活躍してます?
雨の日は飼い主が散歩行きたがらないから
家は、なかなか出番がないですわ・・

あはん♪
みつばちはっちだぁ!!
スプ子さんもレインコートネタですよ!!
もっぱら奴はいちご柄ですが(爆)!!

コマちゃん、おしりが出てるのかわいいなぁ♪
プリケツ、プリケツ(笑)☆

しげママへ
 ノンノン~v-219
 これから教えたいなあ、と思ってるところです・・
 ディスクの日本一って・・スーゴイ!!!
 服従訓練もしっかりしてるんだろうなあ・・それも目的!
 小町はとにかく身軽でピョンピョンしてて、遊ぶのが大好きみたいなので、
 一緒にできることがあったらいいな、と思って。
 今は、家の中でボールを「モッテコイ」「ダセ」を教えるだけで試行錯誤だけど、
 本当に、体と頭を使って訓練しながら遊ぶと小町の目がキラキラ~ワクワク~って輝いてるので
 嬉しくなります(^o^)丿
 今はお腹大きくて私が動けません・(^_^;)
 
はりぼさんへ!
 はじめまして(^o^)丿こんにちは~
 90日で親元から離れるのでしょうか?
 最低3ヶ月は親犬と一緒に居るほうが、親から社会化について教えられていていいと聞きましたよ
 小町は生後40日でペットショップに来て家に来ました。
 そのせいかどうか、噛み癖がなかなか治りません。(コマッタコマッタ)
 うちは小町の届く高さに物は置かない(というか置けない・・)、
 家具はかじらないけど、傘や靴やなんでも持ってきて破壊するので、
 リビングからは出られないようゲートをつけました。
 ジャックらしいジャック・・どんな子なんでしょう~?!楽しみですね(^o^)丿
 私も日々、しつけに奮闘中なので一緒にがんばりましょうね!
 また来てくださいナ(#^.^#)
 

はじめまして、ジャックのブログでたどり着きました。実はウチにも念願のジャックが来ます。今いろんなものを撤収しています。。。なので何か注意することがあれば教えてほしいのです。。。わたしは一応ジャックでありつつもおっとり寄りのコがいたら、、、とムリは承知でお願いしていたのですが、どうやら彼はジャックらしいジャックのようです。小町さんは生後何ヶ月にきましたか?ウチは少し遅いのでもうじき90日です。

初耳です!
小町姫はディスクが出来るの???
すごい!昨日あった、クレアちゃん子、
ディスクの日本一だそうですよ♪
あやのすけさんも落ち着いたら、大会とか出てみるといいかもですね~
姫はピョーンって飛ぶんだろうな☆

レインコートすっごく似合ってますよ~
あんまり、手が長かったら、気になるし…丈は短い気もしますが…
姫~可愛いですよ♪

うなmamaへ
 レインコートにしては濡れる部分多いですよね?
 要は、着せたかったみたいですね・・

タロママへ
 いいえ、大丈夫だと思います。
 レインコートについてコメントもらえるだけで、嬉しくて泣くかも!
 

写真で見る限り、どうみてもコレは虎ファンに見えるなぁ。。。というとだんなさんが泣くかなぁ。
小町ちゃんはフリスビーできるからいいなぁ~

ちょっとオケツ見えすぎの感もあるけど可愛いね~v-238
小町ちゃんフリスビー犬向いてると思うよ~。
身軽だし♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/18-602012f8

