 


なんだか尻切れトンボ 

子供の頭は火の玉。
しかも、湿った火の玉。

P1000044.jpg
まじで泣く5秒前

まじ泣きが来るよ・・
来る~♪きっと来る~♪

P1000404.jpg
わあ、きたー

もう、泣いてるとき、頭が火の玉みたいに熱いの。
しかも、汗かいてるから、湿ってるの。
なんとなく湿っぽい、とかじゃないよ。
水がしたたってる。ホラ、だって髪の毛チリチリ。

そして、その頭と汗と鼻水とヨダレでコーティングされた火の玉が、
胸に飛び込んでくるよ
ほんと、小町のアタックとどっちが強いかってくらい。どんだけぇ。
こっちも暑いので、つい、来るな~って、躊躇してしまう。

すると・・
P1000402.jpg
ウッウッ

もっと泣くわけです。
P1000400.jpg
ビエエエエ

何が言いたいか、途中でわからなくなってきちゃったよ
だって、娘が足元で膝をつかんで、この顔でまた、泣いてんだもんよ。

ハイハイハイハイ
というわけで、
さよなら さよなら さよなら~♪


コメント

yukkoへ
 母を求めて三千里ぃ~
 もう、あかねちゃんと夏に負けてクーラー入れたから、
 抱っこしてあげます

sayakaさんへ
 ダンボール怖いみたい!
 入れた途端に泣いちゃいました ウププ

うなmamaへ
 汗でベチョベチョになってんのに、抱っこしてほしいなんて
 かわいい!!って思えない、この暑さ・・・
 うなちゃん抱っこ大好きだものね!!

りんぼうずさんへ
 ただいま~
 フウ 今日のサウナも暑い暑い!!
 暑くてガマンできずに、クーラー入れちゃった。
 カイテキカイテキ~♪

きっと、抱っこだよ~!
サウナの世界に行ってらっしゃ~い♪

わかるわかる。
暑い時はやめて~!!って言いたいよね。
ああ懐かしい。。。
今は、うなが抱っこって。
ただただ重い、暑い。離れない。。。

うひゃ~、力いっぱい泣いていますねぇ!
泣き顔も可愛いけど。
お母さん頑張れ~

ん、1枚目の写真、ダンボールに入ってる?
astiと同じようにダンボールが怖いのかしら?

鼻水を一刻も早く拭いてあげて!!!!
かわええじゃないか~お母さんを求めてるんよー(♡´∀`)むしろ羨ましい…
あかねちゃんもゆっこにやればドンドン抱っこしてあげるのにっ♩♪♫♬

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/178-cd71917f

