スポンサーサイト 


雑誌ジプシー 


ねえねえ、突然ですが、
夏の犬連れのお出かけはみんなどうしてるの?
ドッグランも暑いし、ちょっと車でお留守番、もさせれないし。
どっかいいとこあったら教えてください。ペコリ。

P1000313.jpg
外は好きだけど、暑いわ

そんなんで、
昨日は、夕暮れの矢田川沿いを、てくてく散歩。
風が気持ちよかったよ~
ここで、小町の七不思議の一つ。
なぜか、ベビーカーと一緒だとベビーカーの隣を完璧なリーダーウォークで歩くの。
そして、人と人の間に入れても、完璧な師匠歩き(略してみた)。
なんでかな?なんでかなっ?
歩きやすいのでいつもそうして下さい。

今日も暑いですね。
娘達は夢の中へ。
P1000324.jpg


ダンナサンは月に1回の美容院へ。
私は、いつ行ったっきりかしら?たぶん・・半年前。悲しき。
そこの美容院にJJがあって、いつも読んできて、私より最新ファッションに詳しい。悲しき。
いいんだ、いいんだ。私はclassy派だから。
でも、今は、veryも見ちゃってる。よ。
ファッション雑誌って、主婦になった今、これ!ズバリドキュンとくるのがないよね。
手当たり次第見てみて、でも、コレってのがないから、
で、諦めて、オレンジページやゆほびか、とかサライとか
aeraや女性自身、フライデーを、見ちゃうんだ。
ひよこクラブも一応チラと。毎回同じで飽きるんだけどね。
立ち読みの話でした。

ところで、昨日ね、娘がベッドから落ちました。顔から、畳にダーイブ
P1000317.jpg
ダイブしていいのは、海とライブのときだけよ。

あんまりにも寝ないので、寝付かせるのがめんどくさくなってきて、
もう先に寝ちゃえと背を向けてウトウトしてたら、落ちたわさ。
畳なので、すれちゃったのね。
せめて、オシリから落ちてくださいよー

そういう問題じゃないよね?
P1000239.jpg
この人、ほんと、おおざっぱ。

母も、もちっと気をつけよう、と思ってるよ。

ならいいです
P1000326.jpg
安心したのでまた寝ます

そうしてください。


コメント

あらあら、可愛い娘ちゃんのお鼻が!
お大事に。
動くようになるとベッドの柵って必要なのかしら?

暑いとお散歩困りますねぇ。
ウチの目の前の猪高緑地公園は好きなんだけど今は蚊が多くって。。。
でも今日はちょっと“師匠歩き”の練習をしました。
小町姉さんに直接ご指導してもらって欲しいです。

リーリへ
 なるほど~!
 早く出て、お昼には帰っているんだ、そうなんだ。
 それっていい手だね!
 暑い昼間はお家で寝ているのが一番だものね。
 
 本が大好きだったのに、働き出してから、DVDや雑誌ばっかり。
 自分の時間にまで、頭を使うのが、億劫になってるみたい。
 空っぽになりたいみたいね。
 まとまった時間がとれないのもなるかな。
 というわけで、雑誌派だけど、おすすめの本ある?久しぶりに読もうかなー。

幸子姫へ
 やっぱ水辺か~
 来週はうちも、犬友達と川遊びの予定♪
 私も近場のドライブがてら行けそうな、滝を探してた!同じだーおかしいね。
 まずは、養老の滝から行こうかな。
 
 なかなか私一人で、娘と小町連れて、遊びに行くのは厳しいな・・。
 友達のお家とか近所の公園くらいかしら。暴れん坊二人だもの。
 娘が歩けるようになったら、ちょっとは行けるかな。
 
cherrybom0506さんへ 
 クールベスト?
 初めて聞きました!よさそう♪
 今まで、保冷剤をハンカチに包んで首に巻いたりしたました~
 あ!娘にもね。
 
 室内ドッグランってどうなのかしら?
 なんだか、ドッグランは屋外がいいな!!
 北海道は涼しいからよかねー
 
 
 
 

痛々しい鼻^^;折れたりはしなかったんですね、ヨカッタヨカッタ。。
うちも暑さに弱いトレスがいるので、気温が高かったりカンカン照りのときは、クールベストを着けてあるきます^^
あれ便利ですね~♪
皆さんは室内ドッグランやカフェに行ってるのでしょうか・・・。

真夏のおでかけ・・・やっぱ山かな。
去年も、福島でハイキングしてたし。
水辺のある場所へのおでかけが多いです。

名古屋からだと、岐阜や長野も渋滞なく行けますね。
緑が多い場所も山ほどあるし。
平日なら、もっと空いてるから、小町ちゃんと色んなところへ行けていいですよね。
実家に帰ったら、ぷりんと瑞浪市で滝めぐりをしようと思ってますよ。

美容院へ行ったら、ほとんど爆睡です。
よだれ垂らしそうになってます・・・
プライベート美容院なので、他のお客さんがいないため、
思いっきり爆睡できる環境です。

休みの日の太陽がサンサンと照りつける時間は、部屋でまったり~汗かきながら寝てますよ。
朝4時5時に起きて、とりあえずどっかの海へ遊びに行ってます。お昼になる前に帰宅して、寝る。
そんで夕方は6時を過ぎてから行動開始。
って感じです。昼間は出れないよ~下暑いし!
だから、芝生のあるお庭があるこまっちゃんがうらやましい!!
娘ちゃんお顔早く治りますように!

追伸・・・私は雑誌全く読みませんよ~。
美容室行くときも文庫本持っていくし!
雑誌なんていらないっす!!ネットがあるし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/173-c2650560

ベビーカー通販らんど

ベビーカーの選び方って難しいですよね。実際に使ったベビーカーの感想を掲載しているサイトは少なくって私もずっと探して..
  • [2007/07/29 22:55]
  • URL |
  • ベビーカー通販らんど |
  • TOP ▲

マクラーレン ベビーカー

マクラーレンのベビーカーを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
  • [2007/07/30 17:52]
  • URL |
  • マクラーレン ベビーカー |
  • TOP ▲
