スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな巨人 


最近、友達に会うと、必ず、
やせた?

というより、

やつれた?

と心配されます。

あ、いろんな意味でご心配なく。
もともと、ぽっちゃりなので、ややぽっちゃりになったくらいですから。

今日ね、区がやってる育児サロンに行って、帰りにママさんと毎度のモスに。
ナンタコスの時期じゃーん?
びっくりしちゃった。子供用メニューあるんですよ、知ってました?
娘はジュースとハンバーガー半分ほど食べて、残りは私。
おいしかったよ。

そこで、お昼ご飯食べながら、
ううん、正確に言えば、子供らはイスにしばりつけ、口を食べ物でふさぎ、
その隙に話すために、ものすっごい早口で話し、
自分のナンタコス(やっぱりチェダーチーズ味)は飲むように食べてきたんですが、

話の内容は、

腰の肉

これはなんなのか?と。
なんでこんなものがついているのか?
いつ、ついたのか?
なぜ、取れないのか?
もう、BBQで焼いてしまいたい。

ええ、妊娠中についたのが、取れないんですよ・・涙

そして、もひとつの話題は、



なぜ、おばあちゃんの胸が私の胸についているのか?
どういうことなのか?
どういうことなのか?と。

んもー、今日はみんな同じ悩みがあるんだとわかって、安心しましたよ。
でも別に解決にはなってないんだな、これが。

おかーさん!
腰の肉を落とすには運動よ!!
P1000248.jpg
ワンツーワンツー

私、前の会社で部長が開けれなかった窓をいとも簡単に開けてしまい
微妙な空気を流したことがあってですね。
まあ、割と力持ちで、娘にも遺伝したみたいで、
家中のいろんなものをズリズリと動かすのがマイブーム。キテマス!

ヨイコラ
P1000250.jpg


セっと!!
P1000251.jpg


小町も降りずにのっとるのがわからん。

フウ 疲れた
P1000252.jpg


そして
P1000249.jpg
放置

子供って飽きっぽいよね

コメント

cherrybom0506さんへ
 娘の将来は・・ジャガー横田か?!
 ダンナサンがお医者さんなら、ジャガーになってもいいぞー
 胸がおばあちゃんになるの。怖いよね・・泣けるよね・・
 私、毎晩お風呂で泣いてます・・それでお風呂のお湯足して節約してます・・
 どうしたらならないか、今度、聞いてきます!
 そしたら、安心する?
 トレホイと赤ちゃんも、おもしろそうだな~
 2対1だから、うちの娘より、犬化が激しそう・・笑 

どんぐりさんへ
 よかった。やっぱみんなそうなんだ・・
 そう、授乳のとき困りますよね~服の脇からチラリとお肉が見えちゃってね・・。
 授乳のときは、胸も隠すけど、腰とお腹も隠したくて授乳ケープを思いっきり広げる私です(泣)
 このお肉の質感・・経験あります、私。
 ヨーロッパへ留学してたとき、チーズ食べ過ぎてついたのとそっくり。
 いかにも脂肪だけーって感じのプヨンプヨンの。
 
 息子>犬なんていい関係じゃないですか!
 うらやますいー

sayakaさんへ
 小町、娘に何かされると、よく、こういう顔します。
 この子、なんなの?って。私、どうしたらいいの?って。
 迷惑だけど、怒ったらダメだし、お付き合いもしたくないし・・ってとこ?
 サヤカさんには腰の肉つかないよ、きっと・・。
 おばあちゃん胸にならない方法、助産士さんに聞いてくるね。
 
 

てっちんさんへ
 うけましたか?ウフ、おかしいよね。
 ヤギじゃないでしょうー(笑)え?手紙食べちゃったりしないよね?
 小町は柔らかい毛質だけど、硬い毛質のジャックの子多いですよ。
 うちも、年中毛が抜けてますね・・。
 洗う前にブラッシング、洗ったあともブラッシング、そして小町が落ち着いた頃、床の掃除、って感じで、
 小町を洗う以外の時間のほうがかかります~
 
幸子姫へ
 太ももの肉も落としたいよーー私も!!
 幸子姫、どこ?どこを落としたいわけ?スリムじゃんか。
 前にあるあるで、振るといいって言ってたけど・・。ブラジルのサンバみたいに。
 でも、本当かどうかは???
 やっぱ運動か。

naokoさんへ 
 ダイエットって続かない!!なんで?今日から!って決めるのに、すぐ忘れちゃうのー
 おかしいな~?もうボケかなあ??笑
 最近、娘が寝た後に、お菓子を食べるのが楽しくてね・・イカーン
 
 娘、力持ちなの。すごいんだから。
 でも、そんなにスピードは出てないよ。そのからり床が傷だらけ~

  

腰の肉、おばあちゃんの胸、恐ろしいですねぇ。
でも仕方ないから覚悟しておきます。
でも、あやさん全然産後体系に見えなくてスリムですよ!

写真、1枚目から小町ちゃんの
「写真撮ってないでこの子何とかしてよ!」
と訴える目が・・・
そして放置された小町ちゃん
{はぁ、なんで私ここに}
とTVに映る姿を見つめる背中が切ないです。
astiにも見せて覚悟させておきます。

またまた同感です。
腰の肉・・・しかも今までに経験したことのない質感・・・ついでにワタシはお腹にも同質のお肉がたんまりと残ったままです。ジーンズなんか履くとたっているときはいいにしても座ったら絶対に隠さずにはいられない。だから授乳のときに困ります。

小町ちゃんと娘ちゃん、本当に仲良しですね。
うちもまた来月実家に帰りますが、今のところ上下関係が息子>犬たちなので、なんとかもっと仲良しさんになってもらいたいものです。

小町さん必死でベッドを死守してますね^^
小町ちゃんもそんな軽くないだろうに、ベッドごと動かしてしまう娘チャン・・・将来は何になるんでしょう^^;
本当に仲良しの1人と1匹ですね!旦那にも話してるんですが、目を輝かせてうらやましがってます^^
でも、胸がおばあちゃんの胸になるのは・・・怖い><。

ちょっとぉーーー最後の放置プレイ、かなり噴出したんだけど!!ほんと後ろ姿が悲しすぎます笑しかもこんなテレビの前で。。笑
でも娘ちゃん、かなりのスピードで押してます??小町ちゃんの耳が風にあおられてる感じが。。
ほんとねー腰・お腹周りって落ちない!!夏だしダイエット!って思ってもどうも続かないし。。

娘ちゃん、笑えるわ。

腰の肉かぁ。どうやって痩せるんでしょうね!
私は、太ももの肉を落としたいです。
これがどうしても落とせなくって・・・
やっぱ、運動しかないですかね。

うける~!放置プレイ。小町ちゃんの背中が悲しい~。それにしても大きな家ですね~。小町ちゃんも娘ちゃんもうらやましい。シャンプーの件ご意見ありがとうございます。一緒に入って洗っちゃうのはびっくりでした。うちは無理かな。風呂狭いし、年中毛が抜けるので風呂場もリビングもきっとすごいことに~。うちのサクラはヤギみたいな硬い毛なんです。あごひげやツノはないのでヤギではないと思いますが。でもあきらかに周囲のジャックちゃんとは違う毛質なんです。お手入れしだいなのかな。小町ちゃんはツルッツルだね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ayanosuke0121.blog69.fc2.com/tb.php/170-e4460f4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。